数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

私が私を選んで生まれて来たから

昔、私が過呼吸になった7年前。



その時は、隠すのに必死で、病気だなんて知られたくないって気持ちばかりでした。


だから、無理して、強がって、私は全然元気!って人に見せたかった。



その頃、ある人とお話していて、その方が、


「佳代ちゃんは、HSPだから」


と言われた。


私、まず、HSPの意味も分からず。


家に帰り、調べた。



その言葉を見たときに、ものすごいショックでした。



敏感で、繊細で感受性が強いと書かれていた。




だって、繊細で感受性が強くて、敏感だなんて、絶対に嫌だって気持ちだったから。



小さい時から、人と違うから、人に合わせて生きていかなきゃって気持ちでずっと生きて、足並み揃えないと、人に迷惑かけちゃう私。



お腹におる時の写真。





でも、だんだんと、数秘と出会って、33も、11も持ってて、そりゃ、敏感だし、ホロスコープと出会ってからも、海王星と月がオポジションだと、そりゃ、敏感だわって、気づいた。



だけど、こんな敏感な私を人に見せるのは、なかなかできなかった。


こんな私を見せたら、みんながひくんじゃないかって。



だから、自分の感受性の強さを受け入れたくなかった。


ずっと、自分の繊細さは隠して生きて来たから。



でも、ようやく、そんな私も私なんだって肩の荷が少しずつ降りて来た。



繊細さも敏感さも、生まれ持った個性でしかなくて。



この前の、りえちゃんの個性心理学でも、


大きな志を持って
放浪して
チャレンジ精神旺盛に
夢とロマンを持って
ゆったりと悠然と
束縛を嫌う。


これが、選んで生まれて来た私だから。


これ↑やっぱり、数秘33ともすごくかぶる(笑)


型破りで、大海原へ冒険するんやもん!


私は私の在り方でしか生きられない。




今日は、やっと、今度のワークショップの資料がひとつ出来上がりました。



こんな自分は嫌だって思ってる方ほど、ワークショップオススメです!
※以前の私は、思いっきりこれだったのです。

セッションのお知らせ

***************

数秘セッション

☆数秘では、誕生日、名前からの数字をトータルで見ます。
☆自分の選んで来たこの人生の縮図を知ることで、自分の選択で自由に楽しく生きていくこと。
☆毎年のサイクル、4つのステージを見ます。
☆数秘から、自分の生きたい人生を作るきっかけ、そして、今自分はどんな立ち位置かも見ます。


Skypeもしくは、LINE

60分
13,000円



ホロスコープセッション


ホロスコープでは、出生図での特性。三重円では、時期を見ます。
☆私が今回の選んできた人生の道しるべを知り、どんなことが得意でどんなことを目標として決めてきたかを見ます。
ホロスコープから見た個人のイベント時期を出し、今後の流れを少し見ていきます。


Skypeもしくは、LINE

60分
13,000円



ボイジャータロットセッション

Skype 40分
6000円


※延長10分毎に、1,000円の追加となります。
詳しくはこちらになります。
http://ameblo.jp/treechildren/entry-12270930423.html


メールホロスコープ鑑定セッション

メール鑑定
8,000円
詳しくはこちらになります。
http://ameblo.jp/treechildren/entry-12249085378.html

※4月のモニター鑑定は、たくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました!




セッションのお申し込み方法


☆対面か、Skypeか、また日にちのご希望を

Facebookメッセンジャー、もしくは、

こちらのフォームよりお申し込みください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480569988vazAgRXz


お問い合わせは、tankayo0416@gmail.comまで。


☆基本、お客様ご本人様のみの鑑定となります。


***************

こちらからお客様へお返事をして、振込先などの詳細をお伝えします。


☆振込を確認して、受付完了となります。


セッションを受けてくださった方の感想などは、とても嬉しいですカナヘイうさぎ



詳しく学びたい方へは、数秘とホロスコープを融合したワークショップを6月末より開始します。

射手座満月のカードからのメッセージ

射手座満月のカードのメッセージです。


今回は、6月9日の22時頃になります。


射手座って、双子座の真向かいにいて、どちらも、身体が2つある星座です。


双子座は、自分と同じような対象があるのに対し、射手座は上半身は人間で下半身は馬。


射手座の支配星は、木星


なので、射手座さんは、すごく寛大で楽観的でポジティブ。


だけど、そんな射手座さんも、今、土星が滞在してることもあり、なかなかに重かったかも。


でも、土星が射手座を抜ける年末には、しっかりと希望の形になってると思います。


そして、この木星も、満月の日に、逆行から順行します。


木星が逆行してた2月頭に、思い描いてたことが、スルーっと動き出すかも。


その前に、整理できることは整理してきたはず。


そして、今週は、蟹座に火星が入り、双子座に水星が入り、牡牛座に金星が入ったりと、めまぐるしく変わってます。


特に、今週は蟹座の火星入りに注目。


火星は、外側へ打ち出していく天体。怒り。情熱。


蟹座は、積極的に周囲と一体になり、グループを作る。


蟹座さんは、大切なものを守るためなら、しっかりとNOを言う。


自分の大事なものが脅かされそうになると、チョッキンチョッキンする。


なので、この期間は、自分の大事なものを守るための、NOを言える時だと思います。
自分の尊厳を守るため。大事なものを守るため。


今回も、星座別に満月のカードのメッセージを送りますチュー

太陽星座、もしくは月星座のどちらでも見てみてくださいー。
こちらから、月星座も分かります↓
※🌙月のマーク

http://www.horoscope-tarot.net/


今度の6月24日の蟹座の新月までのメッセージになります。


ブーケ2牡羊座
タワー


今すぐ飛び下りるカードが出ました(笑)
自分が築き上げてきたものから飛び降りる時。
でも、飛び降りると、下にはたくさんの人たちが応援して待ってます。
牡羊座さんは、実は自分が何者か分からない人たちが多く、周りの反応から自分を知る傾向が強いのです。
さあ、これが私と思ってたものから浄化を!



ブーケ2牡牛座
ワールドの男


牡牛座さんは、自分の五感、感覚をとても大事に生きています。
そして、現実的に自分のペースを保ってやり遂げる。
ここしばらく、コツコツと見えないところで、頑張ってきた牡牛座さん。
もうすぐ、自分が思い描いていた形を達成させる時。



ブーケ2双子座
カップの子ども


双子座さんも、射手座土星の影響を受けて、少しヘトヘト気味でしたね。
そんな今、双子座さんへ1番伝えたいのは、子供の時に感じた楽しい!の気持ち。
夢中になって、夕方になるまで気づいたら遊んでたりしていた子供時代を思い出してくださいね。
双子座さんは、身体を動かす事よりも知能を使うことの方が多く、なので身体をたくさん使って遊んでください。


ブーケ2蟹座
戦車


蟹座さんには、蟹座のカードが出てきました。
とにかく、行動する。
そして、行動したいとき、自分の心の安定の基盤は必ず守りたいのです。
あなたが今まで走ってきた道のりは、ちゃんと残ってます。
閃きとともに、その直感を信じて動いてくださいね。


ブーケ2獅子座
ワンドの1

1は、魔術師にあたります。
魔術師の手には、自分のインスピレーションから広げられる想いがたくさんあります。
獅子座さんは、自己表現の星座。
どんなものでも作り出すあなたの手から、自分も知らなかったものが作り出されます。
自分がワクワクするところへ進んでみてください。



ブーケ2乙女座
ワールドの10


10は、運命の輪。
自分で作り出した運命は、現実的に豊かさとなって、乙女座さんの前に現れます。
乙女座さんは、自己を完成させる星座。
今は、自分がやってきたことの報酬を喜んで受け取ってくださいね。



ブーケ2天秤座
ワンドの賢者


クールな天秤座さんでも、今は、熱いものが現れてきてます。
それは、本当に自分のやりたかったことへ、挑戦してるのです。
そして、今、取り組んでいることは、いずれ、あなたの道となるはずです。
天秤座にある木星が順行になったこともあり、今からエンジンがかかり始める時ですよ。


ブーケ2蠍座
カップの7


怖いと思っていることへ、ぜひ、飛び込んでください。
蠍座さんは、普段から感情を表に出しません。
でも、見えない部分では、とても深く深く澄んだ感情を自分で大事に扱ってるのです。
蠍座さんが最も怖いと思っているのは、自分の感情を人へ見せること。
自分も他人も信頼して、ありのままの蠍座さんを出して大丈夫。


ブーケ2射手座
ワンドの10


射手座さんは、射手座の満月を迎え、まさに、転換のサイクルに入りました。
そして、新しいサイクルへと向かう時がきました。
自分が欲しいものに、素直に手を伸ばしていい。
そして、欲しいものを得た時、また運命は回っていくのです。



ブーケ2山羊座
ワールドの6


1人ではできなかったことも、2人で作り上げると、相乗効果でいろんな可能性を含んだ大きなものになる。
山羊座さんは、頼ったり、弱みを見せるのが苦手でもあります。
でも今は、自分1人では、できないことも、パートナーや誰かと一緒にやる喜びを感じていきますよ。


ブーケ2水瓶座
マジシャン


水瓶座さんの始まりの時がきました。
マジシャンのように、自分の手から何かを生み出して、みんなを驚かせたい、みんなを笑わせたい。
自分が生まれてきた意味は、これなのか!と、なにかのヒントがあるようです。


ブーケ2魚座
悪魔のプレイ


魚座さんは、みんなの役に立ちたいと強く思えるとても心の優しい人たちです。
そんな魚座さんは、実は、とても働き者で、真面目に誠実に向き合う。
だからこそ、一生懸命、真面目に遊んじゃおう!
自分が決めたルールから飛び出して、唄って踊って、2人で笑いあって人生を送るんだ!

突発的なことが起こりました〜天王星と火星

先日、セッションを受けてくださったmさんからメッセージが届きました。



「この前、この日に、なにか突発的なことが起きるよって言ってくれた通りなことがありました。


私が悪いって言ったらいいんやろ?

全部、私が悪いんやろ?


この時に、怒りがものすごく出て来て、私、自分が人に合わせる、コピーは嫌だって思いました。


そして、自分のやりたいやりたくないで動きたいことに気づきました。」


と、メッセージが届きました。



実は、このmさんと、私の出生図と重なるところがあり、まるで自分のように見てました。


mさん…火星牡羊座26度

私…太陽牡羊座26度


全く、同じ牡羊座の26度の度数に、mさんの火星と私の太陽が重なる。


火星↓
外側へ向かっていく情熱、怒り、働きかける行動


太陽↓
人生の目的、意識して使う


そして、その日にどんなことがあったかというと。


変革、改革の天王星が、ちょうど、mさんの火星、私の太陽に、重なったのです。





ホロスコープの時期読みは、当たる当たらないではなく、この時期にかかってくることで、どんなことを引き寄せやすいか?

だと思ってます。



そして、その重なった時期から、
どんな感情が出て来て、
起こった出来事で、
自分はどうしたいかというものを見るため、ホロスコープからの時期読みをしています。



火星に天王星が重なったmさん。

突発的な怒りが出た。

怒りは、私に何を教えてくれたか?

そうすると、本当はmさんは、自分のその時のやりたいやりたくないで動きたかっただけということに気づいた。

そして、mさんは自分の心の声を大事にして生きるというところで、今そんな風に気持ちを持っておられるそうです。



太陽に重なった私

人生の目的に対して突発的な変化の気持ちが起きた。

出来事自体は、楽しくてワクワクしていたその日に、あれっ?私、本当はこうしたかったっていう想いが出て来た。

それは、太陽が表す自我。

自我…他者や外界から引き離して生きる自分。

そうして、人がいいと思うものでも、私がいいと思うのか?

自分の好きを最優先しよう


ということだったのです。


こんな感じで、mさんのように、起こった出来事、出て来た感情から、自分の気づきに繋がるためのホロスコープを伝えてます。



それは、私がこうしたらいいよってことではなく、ご本人がどうしたいか?ってことに気づくためのツールだと思うのです。



ということで、明日の19時に、満月のホロスコープティーお茶会を締め切りますので、迷ってる方は、こちらからどうぞ!

http://ameblo.jp/treechildren/entry-12276337174.html




6月29日から始まるサジトリトン星と数秘のワークショップも、少しずつお申し込みをいただいてます。
6月29日…まだまだ空いてます。
7月13日…残席4名様
7月27日…残席3名様

http://ameblo.jp/treechildren/entry-12267599658.html

サジトリトン星と数秘のワークショップのご案内

星と数秘のワークショップを開催します。



サジトリトンは、サジッタとトリトーンを合わせて作ったものです。

射手座を象徴する、遠くへ向かって矢を放つサジッタ、魚座の海のように自由に循環していくことを意味し、海神のトリトーン。



※私は、MCが射手座、アセンダント、火星が魚座にあります。



星の流れと身体は、繋がってて自然と同調して生きてます。



私、学ぶことが大好きで、知らないことを知る時、そして、もっと知りたい、学びたい時、めちゃめちゃ自分が喜んでます。
※これ、双子座の月、金星。


そして、その知ったこと、学んだことをたくさんの人に伝えたい気持ちです。


そして、何を1番伝えたいのか?
それは、


幸せである人が幸せであることに。


私の喜びとみんなの喜びで作るワークショップ。


この気持ちで、ワークショップを開催します^ ^





毎回、ボイジャータロットでの3枚引きカードリーディングもします。



気になるワークの単発でのご参加もオッケー、全部学んでみたいと思われる方は、お得な全3回のワークを受講されるのもオッケーです(o^^o)



サジトリトン星と数秘のワークのご案内


日時 第1回目 6月29日(木)
第2回目 7月13日(木)
第3回目 7月27日(木)残席4名様


※都合により、日にち、場所の変更もあ
ることをご了承ください。


時間 10時から15時
※若干お時間が過ぎることもあります。


金額 各回単発でのご参加
8800円

全回ご参加の場合
26400円→25000円
※今回は、振込とさせていただきます。

場所 富山県砺波市

※受講者の方には、詳細をお送りします


人数 各回ともに5名様


その他 お昼は、1時間の休憩があります
のでご持参いただくか、外に出られて
も大丈夫です。

※飲み物、ケーキはついてます。


お申し込み、お問い合わせは、こちらになります。
tankayo0416@gmail.com


件名に、「サジトリトンワークの申し込み」とご記入ください。

内容には、
☆お名前

☆連絡先

☆どのワークをご参加されるかの希望

★数秘の方は、生年月日と旧姓をふりがなでお名前をお書きください。

ホロスコープの方は、生年月日、出生時間、出生地をお書きください。

☆その他お聞きしたいこと

を明記の上、送りください。


受付後、こちらから、詳細の返信をしますので、よろしくお願いします。


キャンセルに関しましては、3日前までは、全額返金、2日前のキャンセルに関しましては、50%返金、1日前、当日に関しましては、返金できないことをご了承ください。






サジトリトンワークの内容

1回目
数秘からの自分の資質を知るワーク

チャネリングカードからのメッセージ
数字の意味
バースデイナンバーを知る
9ボックス
個人サイクルをみる
4つのステージとチャレンジ
個人年表を書く


☆こんな方にオススメです
数秘から自分の特質を知りたい
数秘を知ることで、自分の今を知りたい
数秘を日常生活での智慧としたい
他の人間関係での数秘との関係性を見たい



2回目
ホロスコープから自分の資質を知る基本編


天体、サイン、エレメントの説明
ハウスの説明
ドラゴンヘッドから見る今生の目的
自分の宇宙配置を書くワーク


☆こんな方にオススメです
ホロスコープが全くわからないので知りたい
ホロスコープから自分の特質を知りたい
太陽や月など、まず基本を知りたい



3回目
ホロスコープの三重円からの時期読み、天体の特質(2回目参加の方、もしくはホロスコープの基本を知ってる方にご参加いただけます)


アセンダント、MCから見るの人生の目的
月、太陽、土星の人生の方向性を知る
天体の年齢域
プログレスの太陽と月から見る内面での変化
今の天体からの自分への影響


☆こんな方にオススメです。
自分でホロスコープを読めるようになりたい
もっと詳しく勉強したい
自分の時期を読み、今後も活用したい
どう動きたいかを見るとき、自分で動くきっかけを知りたい

Tスクエアから〜情熱を出して動こう

先日、この方の記事を読んで↓


http://lucypan.sakura.ne.jp/2017/06/tsq/


私自身、出生図のホロスコープでは、Tスクエアを持っている。


※Tスクエアとは、180度の天体の頂点に90度ずつかかってくる天体がT字型の三角形を作ること。


https://plaza.rakuten.co.jp/himapaan/diary/200911030000/

↑こちらも参考に。


そして、私の場合は、

牡羊座1ハウス木星
天秤座7ハウス冥王星
蟹座5ハウス土星

この三点でTスクエアができている。


私は、今までは鍵を握るのが、この蟹座5ハウスだと思ってたのだけども、どうやら、この抜けている11ハウスの山羊座を意識して使っていけばいいのではないか?と思い始めた。


この蟹座の土星に対抗する山羊座13度に当たることは、サビアンシンボルでは、


「火の崇拝者」

成果を上げるための創造力、実行力が必要。


この13度は、どのサインでも、カリスマ度数と言われ、このサインを強く象徴する。


山羊座は、土の活動宮。


積極的に、実際的に地上で作り上げ形にしていく情熱がいる。


私、これをうまく使っているか?(笑)


例えば、1ハウスの木星は、自分自身に楽観的で、寛大で。


対抗にある7ハウスの冥王星は、権力のある方から引っ張られ、目をかけてもらえる。


だけど、5ハウスの土星は、子供たちへの責任だったり、自己表現することに躊躇する。


で、ここで、山羊座の13度を使えばいいのだ。


自己表現することに躊躇するなら、もっと自分の創造力をやりたいことに情熱を向けて、形にしていくことを意識すればいい。



と思えたのでした。



でも、今、山羊座冥王星が入ってるので、オーブを含むと、活動宮のグランドクロスには、なってる(笑)

75年前半生まれの方

昨日は、久しぶりにリマーナすず先生のセッションを受けました。


自分自身の時期的なこと、あとは、ハーモニックスのことも聞いてみたくて、お願いしました。


中年の危機というアスペクトがあり、30代後半から、40代前半にかけて、誰にでも起こる。


男性なら、これから仕事や家庭について、いろんなことへの責任もついてきたり。



女性なら、この年代に、家庭のこと、仕事のことなどで、一旦立ち止まり、これからの人生をどう生きて行こうと、考え始める時。



私自身も、30代後半から怒涛の変革があり、そして今、落ち着いているかのようで、いつも葛藤しながら、生きてます(笑)




ちょうど、私世代の74年後半から75年前半生まれの人たち。


今の天王星と、もともと生まれてきた時の天王星が180度という角度を取ってきていて。


これは、84年に一回起こるイベントで、誰でも40代前半に起こってくる。


そこに、この2017年は、改革、変革の天王星と楽観、拡げる木星が、行ったり来たりしながら、180度という角度を取っている。


この木星天王星の180度は、14年に一回のイベント。


この木星天王星というこれらも重なり、生まれた時の天王星が180度という改革時期が来てて。


75年生まれ前半のこの40代の人たちは、今、より、変革時期にさしかかってるそうで笑い泣き


特に、私は、個人天体の、太陽水星キロンに、天王星が重なってるので、個人的にも体裁を壊す、岐路でもあり。

※まだ、壊すのかー(笑)


この1ヶ月くらいは、自分の傷、コンプレックスに光が当たり、自分が抑えて来たものが噴出してました。


でも、これは、新しいドアを開くための宇宙からの応援だと思ってて。


自分自身の傷やコンプレックスをさらけ出して、休息や、エネルギーを自分に与えることは、同じように辛い人にも与えられることにもなり。



そうやって循環もしていく。


なので、今、75年前半生まれの人たちは、岐路に立っていて、そこから自分を改革するチャンスだと思ってくださいねニコニコ



私のコンプレックスは、自分がこんなこと書いたり、言ったりしたら、どう思われるかとか、離れられるとか、そんなことばかりで。

※蟹座に土星があることも関係してる…



あと、自撮りも前は、よくできたのに、今はあまりできない(笑)


でも、自分の意思を外側に示す太陽に、今、天王星が来てるってことは、自分の太陽をもっと意識して使いなさいと言われているような気がする。