数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

今すぐ願いが叶うワークやってみました

藤本さきこさんが、書いてた今すぐ願いが叶うワーク。

書きます。

1.笑顔が素敵
2.よく笑う
3.よく怒る
4.簡単に作る
5.人を驚かせる
6.子供がたくさん
7.山に住んでる
8.気を使う
9.人の気持ちがわかる
10.人に合わせる
11.ユーモアたっぷり
12.器用だ
13.かわいい
14.知的
15.フットワーク軽い
16.感性が繊細
17.ブログ書くの早い
18.思ったら言葉に出る
19.おしゃれ
20.ネイルは綺麗
21.人気者
22.私の真似をみんなする
23.家族多い
24.女の子3人産んだ
25.息子がかっこいい
26.頭いい
27.頭の回転早い
28.旦那かっこいい
29.目立つ
30.話がうまい
31.メガタレ目
32.すぐに泣く
33.傷つきやすい
34.人が羨ましくなる
35.チヤホヤされたい
36.お金が好き
37.アンティーク大好き
38.センスいい
39.嫉妬深い
40.先を見る目がある
41.自撮りが得意
42.すぐに飽きる
43.やりたくないことはしたくない
44.朝起きたくない
45.朝は、ずっと寝ていられる
46.おっぱいがよくでる
47.なんでも話せる友達が数人
48.我慢強くない
49.思い切って振り切れる
50.やめたくなったらやめれる
51.嫌いな人には媚び売れない
52.嫌いな人とは顔も見たくない
53.羊毛フェルト得意
54.あたしを見て泣く友達がいる
55.勇気づけるのが得意
56.タロット得意
57.数秘とホロスコープでみんなが幸せになる
58.道先を作ってあげられる
59.私が先導している
60.ご先祖様から守られてる
61.友達の相談が多い
62.旦那の稼ぎで暮らしてる
63.嫌いな人がたくさんいる
64.騙されやすい
65.純粋
66.好きな人にはとことん尽くす
67.子供らがかわいい
68.子供らは目立つ
69.ぐうたらできる
70.休みの日はスッピン
71.ワンピースが大好き
72.アンティークのセンスいい
73.趣味の合わないセンスは嫌い
74.美容院には月に一回は行く
75.家族多いのに、夕飯作るの上手
76.シフォンケーキ得意
77.いらっとしたら顔に出る
78.嘘つきは嫌い
79.自分に甘い
80.時間に縛られたくない
81.私はいつも運がいい
82.嫌なことがあっても助けられる
83.お酒が強い
84.お酒で毒舌はく女は大嫌い
85.楽しくお酒が飲める
86.カラオケもうまい
87.みんなを笑顔にさせられる
88.場の空気を読める
89.人の気持ちがわかりすぎる
90.自分勝手に周りを乱すやつは嫌い
91.ネットワークビジネス嫌い
92.やたら回りくどく言ってくるのは嫌い
93.私が私がと大きく見せようとしてるやつは嫌い
94.言ってることとやってることが違うのは嫌い
95.素直だ
96.美しい
97.40歳で出産
98.赤ちゃんがかわいい
99.とにかく運がいい
100. 平和な世界にいく

羨ましくてならない時

友達が、私のやりたいことをどんどん叶えている時。


すごく羨ましくて、悔しくて、私だけ置いてかれる感覚で。


そして、冷静な自分もいて。


それは、今の私ができること、目の前のことを大事にすることしかできないんじゃないかなと。

自分ができることが分かっているから、羨ましいわけで。


あたしだって、全国回って講座もしたいし、雑誌にも載りたいし、本も出したい。


赤ちゃんがいるから、できないと言い訳してるのも分かってて。


今、こんな気持ちです_:(´ཀ`」 ∠):

宇多田ヒカルさんの数秘

トト姉ちゃんの歌が始まると、すぐにテレビを観る赤ちゃん。

私も久しぶりに、宇多田ヒカルさんの歌声をテレビで聴いている。


なんとなく、歌声や声の出し方が以前と違って聞こえてくる。
そして、歌詞も。


そんな宇多田ヒカルさんの数秘を見てみました。



宇多田ヒカルさん数秘

1-5-11

チャレンジナンバーに11が来ているのも納得。
※ちなみに、私もチャレンジナンバー11です。

スピリチュアルナンバー1

19日生まれの1です。19は、カルミックナンバーと言われていて、過去世でのやり残したことを選んで生まれている。

19は、「1」の始まりと「9」の完成。相反する数字が並んでいる。

だけども、19は、独自のセンスを発揮する人が多いのも特徴。

タロットカードでも、「太陽」に当たる。太陽は天然無邪気な丸裸の子供が移っていることからも分かるように、丸裸でいる自分でも愛されていることを無意識にわかっている。
そして、「1」の通り、小さいころから独立心旺盛で、リーダーに自然となる立場。
宇多田ヒカルさんが一人っ子なのも、このことからもわかる。

本質5

「5」の数字は、海外ととても縁のある数字。
日本問わず、視野も広く海外へ行くことも楽しんでスーッと行ける。

宇多田ヒカルさんは、小さなころから海外にいたことも、現在も海外にいることも「5」だなあと。
そして、フットワークも軽く行動はとても自由。
束縛されたり、拘束されるととても苦しくなる。

創造性やクリエイティブな仕事をすることも、本人の中から湧き上がる類まれなる創造性が強いから。
「5」は、常に変化をしていないと自分の居場所が分からなくなる。
波がある方が、いろんなところへ移動するほうが本人は落ち着きとなるのです。

チャレンジナンバー11

チャレンジナンバーは、小さな頃ほど苦手であり、だからこそ、その分、この数字が強く人生を占めている。

11がチャレンジナンバーに来る人は、少なからず他の数字に比べて、お母さんとの関係で悩んだり葛藤したりしている。

いろんなパターンはあるけども、お母さんとの関係で、傷ついたり悩んだりするのは、11の人にとって、今回生まれてきて、自分の中の愛と出会うためだと思うのです。

大好きで大事なお母さんだからこそ、お母さんとの関係で悩み、苦しみ、そして愛を知る。
そして、その経験が人へ伝えるメッセンジャーの役目をしていくと思うのです。

以前、記事を書いたレスリング金メダル登坂選手も、チャレンジナンバーは11。
このチャレンジナンバー11は、小さな頃に天童と呼ばれるくらいの功績を上げる人もなかには、いる。

宇多田ヒカルさんも、登坂選手もその中のお一人。
お母様である藤圭子さんの数秘が、
5ー1ー3。
宇多田ヒカルさんとスピリチュアルナンバーと本質が一緒なんです。
似ています。

きっと、本人たちにしかわからない、目には見えない何かが、今もつながっているような気がします。

「花束を君に」の歌詞に、

〜どんな言葉並べても
真実にはならないから
今日は贈ろう 涙色の花束を君に〜

どんな言葉をこちらで考えて想像しても、真実は本人しかわからない。

だから、真実を知ることの代わりに、涙色の花束を

アセンダントから見る特徴

先日、友達と話してて、ホロスコープアセンダントの話になりまして。

ちなみにアセンダントは、出生時間がわかったうえで出ます。



アセンダント…子宮から出てきた瞬間のオギャーと肺呼吸を始めた時のその時の宇宙。

アセンダントは他者から見た個性・外見、物事の始め方、発想の仕方、体型、個性などをあらわす。



私の魚座アセンダントの見た目やパターン(私が自覚してる部分)

ホワーッとしていて、目が泳いでる感じ
肌色も赤白く、モチモチ(笑)
全てを受け入れる
現実の世界より、エネルギーの話や夢や妄想大好き
作家さんが作る洋服とか、ふわっとしたスカートが似合う



私は、もともとホワーッとしていて、ルールも関係ないくらい浮世離れしがちで、だからこそ、枠のある所に安心感を抱き、そこでルールなどを学んで、人間関係を広げている。


普段は、ぼーっとしてるのに、数秘やホロスコープの話をしている時は、途端、真面目に話し始めて。

小さい頃も言うことを聞く優等生だったし。

結婚したことで、自分の立場や節度を守り始めたり。でも、時折、守れない時も(笑)


で、また、私なりのアセンダントの特徴を出してみます。私の統計結果です(笑)

こちらから、ホロスコープ出せます


※カスプ表の第1室に入っているサインがアセンダントになります。


アセンダント

おひつじ座牡羊座
快活で、元気。とにかく、考えるより身体が先に動く。情熱の火星がルーラーなので、スポーツが得意。

おうし座牡牛座
おっとりしていて、優雅で豊かで目が大きい。美の金星がルーラーなので、美しいもの、美味しいもの、自分の五感を大事にする。

ふたご座双子座
頭の回転が早く、年齢より若々しい人が多い。情報、伝達の水星がルーラーなので、人へ伝える、話が上手。

かに座蟹座
アイドルみたいに目がぱっちりで、ほっぺもふっくらしている。可愛い人多い。感情の月がルーラーなので、繊細でその時の気分で動く。

しし座獅子座
堂々としていて、そこにいるだけで存在感があり、目立つ。人生の意思の太陽がルーラーなので、みんなの中心にいる。

おとめ座乙女座
真面目なイメージ。白いシャツ、スーツが似合う。情報、伝達の水星がルーラーなので、きめ細かな調整や完璧な情報を扱う。

てんびん座天秤座
綺麗な人が多い。社交的で人とうまくバランスが取れる。美の金星がルーラーなので、常に人から見える自分を意識している。

さそり座蠍座
色気がある。妖艶で艶っぽい。死と再生の冥王星がルーラーなので、表には出てこない真実を見抜く。

いて座射手座
常に遠くを見ているような雰囲気。背の高いすらっとした人が多い。拡大させる幸運の木星がルーラーなので、小さなことは気にしない大らかさ。

やぎ座山羊座
真面目な印象が強い。正義感があり、リーダーになりやすい。無駄を省く土星がルーラーなので、形にしていくことをコツコツと続けている。

みずがめ座水瓶座
自由な雰囲気。人と違う自分を誇らしく思う。改革の天王星がルーラーなので、スパっと潔い。

うお座魚座
儚げで夢見ている印象。肌色の白い人多い。夢の海王星がルーラーなので、海のように漂いながら、自分を変化させていく。

※あ、ちなみに私魚座だけども、儚げに見えないのは、火星がアセンダントにくっついているからです(笑)

アホあほ祭りに出店します

10月27日に金沢の宇宙イベントアホあほ祭り~本気で遊ぼ~あほになろうに出店します。


出産前は、各地のイベントやサロン、カフェをお借りして出店してましたが、赤ちゃんがお腹にきてからは、イベントは出ていませんでした。


先日、むうちゃんのお誘いにすごく心が動き、あほ祭りっていうタイトルに惹かれ、イベントの出店をすることにしました。

2年ぶりに、ボイジャータロット復活します。


他にも、たくさんのブースがあります。


ぜひ、10月27日は、金沢へ遊びに来てくださいね。

アホあほ祭り♪ 
ほんきで遊ぼう~アホになろう~

無限宇宙と繋がり 魂の家族とつながる

<日時>
10月27日(木) 11:00~15:45

<会場>
湯涌創作の森 交流研修館
金沢市北袋町エ36
 金沢駅よりバスあり
 駐車場完備

<入場料>
1人 500円 (お子様は無料です)※予約不要

※会場内での物販の購入、ミニセッションは各自別途ご負 担ください

遠方からのご参加も大大大歓迎です!!


☆お祭りタイムスケジュール☆

11:00~11:30 始まりの会

 「アホあほ村村長はる」による始まりのご挨拶
・踊ったり演奏したりトランスして自分を解放していく時 間

11:45~15:00 自由時間

 お弁当・おやつ・飲み物・ミニセッションなどお楽しみ ください

☆アホあほ村売店及びアホあほ村セッションルームのご案 内☆

・石川県 

スイーツ・パン・フラワーエッセンス・おぱん つ・レッグウオーマーの販売・タロットカード・ロミロミ ・タイ古式・足つぼ・パステルWS

富山県 
お弁当、飲み物販売・整体・ネイル・ボイジャータロットカード

福井県 
スイーツ販売・アクセスバーズ・腸セラピー

・神奈川県 波動調整®

福島県 ロミロミ
 
それぞれのお店は順番に発表していくよ!
お気に入りのお店があるかな~?
会いたかったあの人はいるかな~?
あなたの封印したアホを引き出してくれる出店者さんばかりだよ!
おたのしみに!

15:15~15:45 終わりの会

 「アホあほ村村長はる」による宇宙語降ろし&UFO召 喚UFO
終わりのあいさつ

最初から最後まで楽しんでくれる方大歓迎
途中の入退場ももちろんOKです

「小さなお子様はもちろん、学校へ行っていない小さなお 子様も大きなお子様も連れてきてください♪」

魂レベルであほになる。
大地・自分・宇宙と繋がり魂の家族と繋がり
身も心も魂までも全開になって
皆々様、タガを外しにいらっしゃいませ♪
 

MENU
ボイジャータロット
料金
ボイジャータロット20分3000円(誕生日からの数秘も一緒に出しまーす)
*延長5分毎に500円追加

疲れた時は月星座を癒す

月星座ごとの癒しは、最後の方にアップしてあるので、よかったら見てね。


昨日からの続き。
日常で、いつもケンカをしても次の日には普通に会話する事が当たり前になってきた(笑)


言いたい事を言いあったら、次の日にはお互いにフツーになってる。


人間としてこの地球に生きているって事は、きれいごとや、キラキラだけじゃなくて、自分の闇も出す笑い泣き



私の場合は、自分の存在価値。



頑張らないと
困っていないと
弱っていないと


私は、みんなから好かれないという癖。


て言うか、好かれる、好かれないにこだわりすぎてたのかもびっくり


相手がこうだから、こうしてくれないからって相手の動きで相手に決めてもらおうとしていましたねー


そして、疲れるとすぐに夢の世界へ走る私は、昨日は、娘たちと大好きな町屋の街を歩き、ネットで古い家のリノベーションを見てるのが、すごく落ち着くのでした。



双子座の神経質な月に、射手座の海王星が180度のオポジションもちだから、神経過敏なのは、致し方ない(笑)


と、開き直れるまでにはなった(笑)


疲れたときは、自分の月を癒す。


私は、3ハウス双子座月なので、自分の好きなところをあっち行ったりこっち行ったりして、ネットで大好きな情報を見ることが月を癒す事になる。


私なりの見解で、12星座別に月を癒す方法を簡単に出してみます。


月星座で見てくださいウインク


牡羊座
スポーツをする。知らない所へ行ったり、新しい事をやる。

☆牡牛座
五感を楽しむ。食べる、美術館など綺麗なものを見る。

☆双子座
情報を楽しむ。読書。アンテナをキャッチして、コロコロ変わる事を楽しむ。

☆蟹座
家族や仲間との落ち着いた時間を楽しむ。

☆獅子座
とにかく遊ぶ。外へ出て創造性を発揮する。

☆乙女座
細かい作業に没頭する。掃除や整理整頓。

☆天秤座
オシャレを楽しむ。ファッションを楽しむ。

☆蠍座
自分の好きなことだけに没頭。好きな人と一体化している時。

☆射手座
自由に自分の本能が求める事をする。海外へ行くとか(笑)

山羊座
伝統や古いものの中にある良さを楽しむ。

水瓶座
人と違ったことをやってみる。

魚座
夢の世界へ。タロットカードなど楽しむ。



私の双子座3ハウス月を癒すのは、アンテナを立てて、好きな所へ突然行ったりすること。

「こち亀」作者秋本氏の数秘

最近、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が40年という長い月日を経て、連載が終わる事を知りまして。



そして、その作者の方をニュースで見たとき、両津勘吉のイメージを思っていたらポーン


ミュージシャンのような素敵な漫画家さんでした。


そして、私は、興味を持ったら徹底的に調べたいので(笑)作者の秋本氏の情報をネットで見たり、昔のご本人が出演されていた情熱大陸も観たり。


そして、数秘も調べました。


秋本氏

11ー22ー5


以前、なぜか気になり、数秘をブログにアップした登坂絵莉選手は、数秘を出してみたら私と数秘が似ていて。


レスリング金メダル登坂選手は、こちらのブログに記載してあります。


今回の秋本氏も、数秘を出して、なぜか気になる理由がわかりました。


夫の数秘と似てました(笑)


夫 4ー22ー5


そして、今回の秋本氏もそうでしたが、やはり
太陽が射手座の方でした。


(今年は、太陽が射手座、乙女座、魚座の方たちがニュースに出てきた率がとてもとても高い。柔軟宮の方たちばかり)

秋本氏数秘

スピリチュアルナンバー11

小さな頃から、自然と天から降りてきたメッセージを地上に降ろす。インスピレーションとして受け取りやすい。
すぐに周りのエネルギーを感じ取ってしまうので組織とかには合わず、1人でやるような芸術やメッセージ性の強い職種を選びやすい。


本質22

まさに、我が道を行く。
2が2つあり、繊細でもありながら、1つのことを粘り強く続けていく。
だから漫画という細かい柔らかい緻密な作業もできたのだと。

そして、足すと4になるので地道にコツコツとやり続けていく事が、22の、やがて世界をも動かす大きな力を発揮する。

常に理想を掲げ、カリスマ性もあり、王様のような存在感を醸し出しながら、自分の力をとことん発揮していく。

情熱大陸を観てたら、秋本氏は、アトリエを有限会社にされて、定時に出勤して定時に帰宅するスタイルをご本人はもちろん、アシスタントの方たちにもそのように勧めておられた。
そこも、4のちゃんと形にして、メリハリをつけて仕事を続けていくスタイルだったのかなぁと。


チャレンジナンバー5

変化する事を躊躇しやすく、1つの事、1つの場所にこだわりすぎると、なかなか動けない。
でも、今回一度区切りをつけた秋本氏は、これからの新しいステージへ向かって、羽ばたいていくのだと思う。


毎回、ブログでは書いてるけども、太陽が射手座にある方は、今、土星が射手座を運行しており、忍耐強さを試される時期。


土星は省く、縮小させる力があるので、ここで一旦、区切りをつけたのも、そうせざるを得なかったのかなぁと。

そして、ちょうど拡大、広げていく木星は、その連載の終了を発表した頃、同じ柔軟宮にあった乙女座の最終度数を運行していた。


カオスの中で、混乱を経ての決断だったのでは。


40年という長い年月を一度も休まず毎週連載して続けてこられた秋本氏は、すごいとしか言えない。

たくさんの人たちを魅了して、こち亀を書き続けた秋本氏。
11と22のマスターナンバーを両方持っておられ、好きだから続けてきたことが、知らず知らずのうちに、周りのみんなを魅了していくことを学ばせてもらいました。