数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

私が私を選んで生まれて来たから

昔、私が過呼吸になった7年前。 その時は、隠すのに必死で、病気だなんて知られたくないって気持ちばかりでした。 だから、無理して、強がって、私は全然元気!って人に見せたかった。 その頃、ある人とお話していて、その方が、 「佳代ちゃんは、HSPだから…

セッションのお知らせ

*************** 数秘セッション ☆数秘では、誕生日、名前からの数字をトータルで見ます。 ☆自分の選んで来たこの人生の縮図を知ることで、自分の選択で自由に楽しく生きていくこと。 ☆毎年のサイクル、4つのステージを見ます。 ☆数秘から、…

射手座満月のカードからのメッセージ

射手座満月のカードのメッセージです。 今回は、6月9日の22時頃になります。 射手座って、双子座の真向かいにいて、どちらも、身体が2つある星座です。 双子座は、自分と同じような対象があるのに対し、射手座は上半身は人間で下半身は馬。 射手座の支配星…

突発的なことが起こりました〜天王星と火星

先日、セッションを受けてくださったmさんからメッセージが届きました。 「この前、この日に、なにか突発的なことが起きるよって言ってくれた通りなことがありました。 私が悪いって言ったらいいんやろ?全部、私が悪いんやろ? この時に、怒りがものすごく…

サジトリトン星と数秘のワークショップのご案内

星と数秘のワークショップを開催します。 サジトリトンは、サジッタとトリトーンを合わせて作ったものです。射手座を象徴する、遠くへ向かって矢を放つサジッタ、魚座の海のように自由に循環していくことを意味し、海神のトリトーン。 ※私は、MCが射手座、ア…

Tスクエアから〜情熱を出して動こう

先日、この方の記事を読んで↓ http://lucypan.sakura.ne.jp/2017/06/tsq/ 私自身、出生図のホロスコープでは、Tスクエアを持っている。 ※Tスクエアとは、180度の天体の頂点に90度ずつかかってくる天体がT字型の三角形を作ること。 https://plaza.rakuten.co.…

75年前半生まれの方

昨日は、久しぶりにリマーナすず先生のセッションを受けました。 自分自身の時期的なこと、あとは、ハーモニックスのことも聞いてみたくて、お願いしました。 中年の危機というアスペクトがあり、30代後半から、40代前半にかけて、誰にでも起こる。 男性なら…

今すぐ願いが叶うワークやってみました

藤本さきこさんが、書いてた今すぐ願いが叶うワーク。書きます。1.笑顔が素敵 2.よく笑う 3.よく怒る 4.簡単に作る 5.人を驚かせる 6.子供がたくさん 7.山に住んでる 8.気を使う 9.人の気持ちがわかる 10.人に合わせる 11.ユーモアたっぷり 12.器用だ 13.か…

羨ましくてならない時

友達が、私のやりたいことをどんどん叶えている時。 すごく羨ましくて、悔しくて、私だけ置いてかれる感覚で。 そして、冷静な自分もいて。 それは、今の私ができること、目の前のことを大事にすることしかできないんじゃないかなと。自分ができることが分か…

宇多田ヒカルさんの数秘

トト姉ちゃんの歌が始まると、すぐにテレビを観る赤ちゃん。 私も久しぶりに、宇多田ヒカルさんの歌声をテレビで聴いている。 なんとなく、歌声や声の出し方が以前と違って聞こえてくる。 そして、歌詞も。 そんな宇多田ヒカルさんの数秘を見てみました。 宇…

アセンダントから見る特徴

先日、友達と話してて、ホロスコープのアセンダントの話になりまして。ちなみにアセンダントは、出生時間がわかったうえで出ます。 アセンダント…子宮から出てきた瞬間のオギャーと肺呼吸を始めた時のその時の宇宙。アセンダントは他者から見た個性・外見、物…

アホあほ祭りに出店します

10月27日に金沢の宇宙イベントアホあほ祭り~本気で遊ぼ~あほになろうに出店します。 出産前は、各地のイベントやサロン、カフェをお借りして出店してましたが、赤ちゃんがお腹にきてからは、イベントは出ていませんでした。 先日、むうちゃんのお誘いにす…

疲れた時は月星座を癒す

月星座ごとの癒しは、最後の方にアップしてあるので、よかったら見てね。 昨日からの続き。 日常で、いつもケンカをしても次の日には普通に会話する事が当たり前になってきた(笑) 言いたい事を言いあったら、次の日にはお互いにフツーになってる。 人間と…

「こち亀」作者秋本氏の数秘

最近、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が40年という長い月日を経て、連載が終わる事を知りまして。 そして、その作者の方をニュースで見たとき、両津勘吉のイメージを思っていたらポーン ミュージシャンのような素敵な漫画家さんでした。 そして、私…

土星のある場所はシャドウ

土星は、若ければ若いほど、土星のあるサイン、ハウスは、苦手でもありコンプレックスでもあり、だからこそ晩年に土星を使えるようになると、人生での大きな成長がある。 久しぶりに心理占星術の本をじっくり読んでました。 特に、シャドウのページを読んで…

歌舞伎役者さんに数秘33が多い理由

数秘マニアの私が、さっきまた調べて分かったこと。 歌舞伎役者さんに、数秘33が多い(笑) 中村橋之助さん市川海老蔵さん中村獅童さん 橋之助さん、獅童さんは、太陽が乙女座。海老蔵さんは射手座。 乙女座も射手座も柔軟宮。 乙女座も射手座も、今、射手座…

目に見えるものだけが真実ではない

最近思うこと。 目に見えるものだけが真実ではなく、その奥底にあるものを見ていくことが自分の真実なのかなと。 例えば、 SNSのいいねの数。コメントの数。発した言葉の奥にあるもの。綺麗な人の顔の表情。 目に見えるものだけにとらわれて、多数あるのがい…

2016年9月のサイクル

2016年9月は、9の月。そして、明日は、木星が乙女座から天秤座へ。 2010年の6月頃から牡羊座へ入った木星。その時からの自己の完成を終えて、今からは、その12年サイクルの後半へ。 その頃、どんな事がありましたか。 私自身、忘れもしないのが、やっぱりそ…

乙女座新月〜大事なものだけ持っていく〜

今日の乙女座新月は、18時02分頃、金環日食。 日食の影響は、半年間あります。 特に、日食は、一度自分が生まれ変わるくらいの大きな影響があります。 今回の乙女座新月は、鏡になる人が自分の夢を教えてくれる。そして、大事なものを思い出して、それを持っ…

弱音吐きます

弱音吐きます。 身体がついていかない。 みんなは、できるかもしれない。 でも、私はできない。 6月もこんな感じで、グルグルしてて、しんどくなって、でも、子供のことだから、私がなんとかしなきゃって気持ちがまだあって。 息子が一人暮らしになって、週…

アメブロへ移行してます

アメブロへ移行しました。 だけど、はてなブログにも書いていこうと思います。アメブロhttp://s.ameblo.jp/treechildren?frm_id=v.jpameblo&device_id=90e708373af34688a6b907fb29568e5b

水星逆行が始まり…

今日から、水星逆行で、前後2日くらいは、留といって留まることもあり、この2日くらいが影響大。 水星逆行は、遅延、調整、見直しや、過去に携わった人との再会など。 今の私は、 9月のサイクルを書こうにも言葉が出てこない 新月の星を読んでても言葉が出て…

自分を舐めてました

夫が、毎日、仕事以外の地域のことで、夜が遅いこと。 土日も地域のことで、ほとんど家にいないこと。 赤ちゃんが生まれてからも、ほとんどお風呂にも入れることなく、俺だって疲れてると言って、全部私。 洗濯物も、ほったらかしたものを片付ける私。 上の…

雨が降り始めたこの数日。 雨は嫌いじゃない。 算命学では、私は海。 自由に柔軟に流れて広がって何者にも染まっていくようで染まらない(笑) そして、この雨は、今まで流しきれなかった感情を流していってくれるような気がした。 私、髪型変えたんです! …

賞賛がたくさん欲しい

あたし、拗ねて拗ねて、たくさんの人から好かれなくても、 肩書きや地位がなくても、 賞賛されなくても ってずっと拗ねてました(笑) でも、ほんとは、 たくさんの人にあたしの生き方を見て欲しい。 あたしのこと好きな人たちがたくさん欲しい。 見てみてっ…

7ー33ー11について

今日は、射手座満月で、明日が夏至。エネルギーが変わりつつある今、改めて 新ためて あらためて 自分の数秘について、再度思い起こそうと思った。 71人が好き。 できないことを体験してできるまでやりたいこと。 スピリチュアル大好き。 方向性を自分で決め…

ホロスコープ、数秘でみる家族との相性〜ホロスコープ編その1夫〜

今日は、ホロスコープから家族との相性を見てみるけども、細かいところまで見たら、とんでもない量になるので、重要な 太陽、月、土星、アセンダントの サビアンシンボルと一緒に見ていく。 数秘からの相性編その1⬇︎http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/20…

楽に簡単に幸せに好きなことをしていいんだよ

息子が離れて暮らしていることもあって、息子のところに1週間に1〜2日くらいは、泊まりにいってる。 日中は時間もあるし、実家に一緒に泊まる時は、弁当は母親に作ってもらったり。 そうすると、家から出られたー*\(^o^)/*と言わんばかりに、スーパーでゆっ…

2016年6月のテーマ

2016年6月の社会サイクル、6。「愛情、家族」がテーマ。特に、今年は9だから、その月の数秘が強調されてる。自分、パートナー、親、家族。自分に還るために、身近な人間関係から自分を見ていく時。 今年の9月も重要ですよ! だって、サイクル9だから。 その…

数秘のチャレンジナンバーについて〜6から9〜

今日はチャレンジナンバー6から9を。 チャレンジナンバーの出し方は、 誕生日の月➕日になる。例えば、あたしは、4月16日生まれなので4➕1➕6=11ここで、11になる人は、11で見ていくことになる。他にも、11月29日生まれなら、 1➕1➕2➕9=13それをまた、一桁にな…

数秘のチャレンジナンバーについて〜1から5〜

それぞれに、チャレンジナンバーにくる数字が、意図しているものって、小さな頃の苦手なものでもあるので、ここを見ていこうと思います。 だって、苦手だから、チャレンジしていくことを決めてきているからね。 チャレンジナンバーの出し方は、 誕生日の月➕…

ホロスコープ、数秘で見る家族との相性〜数秘編その2〜

昨日の続き昨日のブログはこちら⬇️http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/06/09/144857 我が家の数秘 私⭐︎7ー33ー11夫⭐︎4ー22ー5息子⭐︎5ー7ー5長女⭐︎7ー4ー9二女⭐︎7ー7ー9三女⭐︎11ー9ー1 おまけ夫母⭐︎5ー5ー11夫父⭐︎5ー1ー11私の母⭐︎4ー22ー5私の父⭐︎7…

ホロスコープ、数秘で見る家族との相性〜数秘編〜

家族の応援があって、道ができて活きる と、昨日書いたのも、やはりホロスコープや数秘を見ても、家族こそ、とてもとても相容れない相性なんだわ(^_^;) お互いのもともと持っていた傷を癒し合うため。お互いの魂を成長させるため。 だと体験して思った。 そ…

家族の応援があってこそ、道ができて活きる

カタカムナみっつめを受けてきて… みっかたって…今思うことは、「家族の応援があってこそ道ができて活きる」が出てきたひとりで自力で、もがいてたら、 違うところに行っとる〜って、 教えてくれるのも家族で。あたしがニコニコしていて ご機嫌で笑ってたら…

ヒゲとボインも

カタカムナのみっつめの事書きたいけど、その前に… あたしの中学高校時代は、バンドブームで、あたしもバンドの音楽ばかり聴いてた。 ブルーハーツ ユニコーン ジュンスカイウォーカーズ 特に、ユニコーンが大好きだった。何回もライブに行って、解散してか…

龍に乗っていくよ

明日は、岐阜へあっこさんのカタカムナみっつめに行ってくる。 もう、遠足前みたいな、ドキドキとワクワクが止まらないーーー(≧∇≦) ふたつめは、昨年の11月に受けた。 その時に、激動の2年間の一つの答え合わせがあった。 そして、満を持してみっつめを明…

柔軟宮のグランドクロスの影響が

柔軟宮のグランドクロスの真っ只中。柔軟宮は、双子座、乙女座、射手座、魚座。 双子座に月、金星 射手座に海王星 魚座に火星、アセンダントのあるあたしにとって今、 あたしは、ネイタル月双子座13度に今の太陽、金星が合。ネイタル海王星射手座に今の土星…

当たった!

昨日は、またまた抽選で当たった1日だった。 2ヶ月前くらいにも、レイコップが当選してた(応募してたのも忘れてたら、宇宙から後になってギフトがやってくる) そして、昨日は、家に帰ってきていた息子が、朝からずっと近場の温泉に行きたいって言ってて。 …

あたし1人の力では何もできない

あたしが、アメブロとメルマガをそもそもやめた理由… 大衆へ伝えるよりも、まず、目の前の人に伝えたいからだった。 伝えたい人へ伝えられなかった。 言ってるつもりでも、怒りを混ぜて伝えてたり、恐る恐る伝えたり。 LINEに娘のことでいろいろ送ったことで…

学校にいってないこと

娘が学校に行ってないことあたしが一度家を出て、また戻ってきたこと これらを含めて、こそこそ罪人のようにいた自分がいた。 娘が学校に行ってないから、みんながいる外に出ていくのは、恥ずかしい。 これ、誰が決めた? 実際、娘が学校ではないイベントに…

迷っている自分も存在していて

今感じてることは、明日には変わってるかもしれないな。 と思いながら、ブログを久しぶりに^_^ あたしは、 偉そうで 上から目線で 命令口調で そんな人が大嫌いで。 それは、あたしの中にもそんな自分がいるから、それを感じるわけで。 そして、 何も知らな…

生まれてきたという存在だけで愛されてるのにね。

うちには、2匹の親子のメス猫ちゃんたちがいる。 母親の猫は、昨年の9月に5匹の子猫を産んだ。 残った1匹はどうしても家にいてほしいと娘が懇願して、1匹は家に残った。 母親の猫ちゃんは、綺麗なトラ模様で気品がある感じ。(神戸からきたしね) そして、残…

4人目産まれてからのいろいろ

10年前に3人目を出産した。 3人とも、2つずつしか歳が離れてなかった。 まあ、その頃のあたしも、20代だったから元気だったし、産後2ヶ月で仕事にも復帰してなんとかやれてた。 でも、やっぱり2歳ずつ離れての3人の子育てはなんとかやれててもちょいしんど…

私は私でしかなかった

人の顔色を見て、自分の気分も良くなくなったり 夫が怒るから、あたしも機嫌が悪くなったり 反対に、 人が喜んでいるとあたしも嬉しかったり 夫が喜んでいるとあたしも嬉しかったり はっ!(◎_◎;) 気づいてしまったΣ(・□・;) 逆だよー逆。 夫が怒るからあ…

堂々と

昨日、めちゃんこ嬉しいことが! あたしがFacebookに写っていた写真を夫が、シェアしてくれてた⭐︎ あんなに、Facebook嫌いって言ってた男がだよー(笑) で、「うれしかったー」て伝えたら、照れ臭そうにしてて。 それを見て、また嬉しくなって(笑) あたし…

サイクル〜未来〜

次の日に書こうと思ってたのに、今日になった(笑)未来と言っても、今、あたしの感じてることが未来を引き寄せる。未来から引き寄せられる情報や欲しかったものが目の前に現れると言えるかな。社会サイクルが9で個人サイクル2の今年やること。9の手放してス…

サイクル〜過去〜

昨日の記事よりhttp://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/05/03/111656今日は過去の自分とサイクルを遡ってみます^_^人生の大きなイベントを個人サイクルで見ていきます。1976年(1歳)サイクル7休息の年妹が年子ですぐに生まれ、母親と引き離された感覚が…

今年2016年サイクル〜今年〜

数秘では、9年サイクルで人生の波が訪れる。講座では、今までのサイクルと今とこれからのサイクルを照らし合わせて見ていき、これからどんな未来を引き寄せたいかを自分達で見ていく。※今は、講座は休んでまーす。今年2016年は、9の完結の年になる。9年サイ…

自分の発したものが返ってきてるよ

前々から、自分の発したものが返ってくるのは、知識ではわかってた。けども、体感して本当にそうだなあとつくづく思うようになった。夫がすぐに怒り、機嫌が悪いのは、あたしがこんな顔で不満ばかりだったから。波動はエネルギーだから、自分の不満気なエネ…

自分が感じてる事が現実

さっきの記事からの追加。http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/04/30/160108さっき書いてた事も、思考の現実化だよね。書いてることが、過去の事だもん。今、自分が感じてることが現実なんだから。最近好きなhappyちゃんのブログ。http://s.ameblo.jp…