数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

現実を創っているのは自分

先日、facebookに載せた投稿をシェア。

2年前にあった、てんつくとやぶちゃんのガチ聞きの時に、大勢の人の前で、
「あたし、人が怖い」って泣きながら言ってた。
その時も、大好きなみんなは、「そのままの佳代ちゃんで好きだよ」って言ってくれた。
だけど、その時のあたしって、「そのまま」の意味が分からなかった。

上っ面で発言したり行動したりしてた時は、悪役を買ってくれて気づかせてくれる人がいた。

人が怖いってのは、あたしがあたしにビクビクしてたのかなって。
自分の欲求に応えてあげてないで、生きてたから。
人の目が気になるのは、人=私だった。
怒られると思うと、案の定怒られたり、ただ楽しいからって動いてると楽しい現実が起きたり。
あの人はこう思ってる、あの人のここが好きここが嫌いってのは、あの人は私だった。

揺らいで喜んで、落ち込んで泣いて、怒って笑ってを生きてて、その都度あたしを助けてくれる友達や仲間や導いてくれる人が必ずいてくれた。

そして、物理的に離れた時期があっても、ただそんなあたしを見守ってくれていた家族がいた。

今朝も、朝は、ほんっとに起きれないあたしに、旦那さんは、
「起きてあげれば?」と一言。
今までのあたしなら、「はっ?眠いし」と返すところだったけど、「あげればって何よー」と言いながら起きて子供らを見送って、旦那の弁当も作って朝ドラを観た。

今までなら、偉そうによ(; ̄ェ ̄)って腹たててた(笑)
けど、今日はそんな旦那の言葉さえも、実は大きな愛から生まれた言葉なのかと思えた(笑)