数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

揺れて揺さぶられてふるいにかける

常に、揺れて揺られて揺さぶられてを繰り返している私。

とくに、昨年の12月からは目まぐるしく、今までの過去のパターンを、引きずる出来事がたくさんあった。

その都度、揺さぶられ、奥にあった悲しみや痛みとともに、感じることがたくさんだった。

例えば、仕事をしていないと価値がないとかは、私のずっとあった思い込み。

仕事とは、一所懸命に頑張って苦しいから苦しさの中でお金をもらうものという価値観。

もう、苦しんでお金をもらうことは卒業します。

ずっと半年、赤ちゃんの子育てで家にいて、仕事をしていないと価値がないと思っていたから、何かをしてあげるということをついついしていた。

してあげるは、私の好意ではなく、見返りを求めたエゴ。

揺れて揺さぶられて、ふるいにかけたら、大事な宝物が見えた。

そして、ずっと曖昧になっていた夢が現実として自分の中で形として、やっていくというところに向かうことにした。

ずっと引っ越すことにこだわりすぎていた。そして、嫌な理由や言い訳を探して、引っ越すことを仕向けようとしていた。

でも、それは違う。

言い訳にすると、後々、そのことのせいにして罪悪感がでてくるから。

ただ、私がしたかったのは、お客さんが寄って、お茶会や講座をできる自分のサロンが欲しかっただけなのだ。

それも、お洒落なカフェみたいな空間を作りたかった。

一階をサロンにして、二階を住居スペースがあるような物件を探してみようと思い始めた。


今までの古い価値観と新しい価値観の中で揺さぶられながら、自分にとって本当に大事なことが分かった。

週2を仕事の時間で週5は家族の時間でやっていこう。