数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

愛と勇気だけが友達さ

アンパンマンて、愛と勇気だけが友達って寂しいね」

と、娘が一言。

愛と勇気だけが友達か…

でも、愛と勇気だけが友達なんじゃないのかなって思った。

自分から発する愛と自分の枠から飛び出す勇気。

私は、知り合ったら、みんなと仲良くなりたい、出会ったみんなが笑顔でその場を一緒にいたいと思う。

だからこそ、いざこざがあったり、一度嫌いになったら、本当に目の前に現れないでくれとまで思う。

どう接していいのか、わからないのだ。

笑顔が出ない(笑)

だけど、愛には笑顔だけではないし、嫌いな人との関係も、愛から生まれたものであって、出会いは自分の成長のために現れる。

衝突したり、嫌いであるなら、面と向かわなくても背中合わせの関係でうまく行く。

友達と前に話してて、人との接触は、セックスと一緒だよねと。

私の中に、誰でも入り込まれたい訳ではないし、入りたい訳でもない。

自分を大事にするということは、自分を大事にしている人と、交わっていくこと。

そして、SNSでの愛から発した文字は、凶器に変わることもあった。

これからは、リアルな付き合いの中で、その人の言葉、発する音、波長、ニュアンスを感じ取る付き合いをしていきたいと思ってる。

それこそが、一対一での、セックスになり、気持ちいいか、違和感あるかを感じ取って交わっていくことになるんだと思う。

だから、アンパンマンは、愛と勇気が友達なんだよね^_^

f:id:dakamasa:20160304211341j:image