数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

お金と両親

新月から3日間は、頭痛と吐き気で全くなにもしなかった。

胃の中の物も全部吐いた。

そして、次の日に、夫へ送ったメッセージ。

ボロクソだよ(笑)


夫が問題ではなく、私の中にあったお金がないと安心できなかった。
不安しかないからお金や何かで安心したかった。

結局、自分を信頼できてなかった。

そして、その次の日には、両親の目の前で吐いてた。

「小さい時、お金がないから我慢しろってばかりですごく嫌やった」

「大学もお金がないから国立に行けって言われて嫌やった」

「〇〇ちゃんは、お母さんに可愛い服を買ってもらってたのに、あたしはお金がないから買えないって言われてばかりやった」


と、泣きまくり。

そしたら、母親は

「泣いてるあんたがかわいいわ」と笑ってた。

すっきりした。


お金がお金がってお金がないことにばかりフォーカスしてたから、お金がない現状が起きていて、夫からお金をもらうのも、こんなあたしがもらっていいんですか?って気持ちが隠れてた。

こんなあたしが、たくさんのお金や愛をもらってもいいの?

お金がないと言いながらも、両親は毎月好きなところへ旅行に行ったりして遊んでる。

お金がないって言いながらも、ちゃーんと2人は遊んで暮らしてるし、私らが実家へ遊びに行くと、必ずご飯も奢ってくれるし、美味しい牡蠣を用意もしてくれる。

夫もお金がないって言いながら、私はご飯も食べてるし、コタツに入ってるし、なんだかんだ言ってもお金も必要な時にくれる。


あったね。あるね。お金も愛も(笑)

自分の見方1つで、全てが変わる。