数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

カラーキューブセラピー

昨日は、ベビマにいって、そこで、よもぎ蒸しをして、お股をあっためて、その後、よりこさんのカラーキューブセラピーを受けた。

私は、山奥に住んでるので、街まで行くと、まとめてやりたいことやってから帰りたいのだ。運転だけで疲れるから(笑)

私、この1年くらい、セラピーって受けてなかった。講座とか、占星術の勉強とかばかりで、カラーのセラピーって、ほんと何年ぶりだろう。

よりこさんのカラーキューブセラピーは、今年の初めにお試しでしたことがあり、その時の私の中にあった好き嫌いが、ものすごく表面に出ていて。

例えば、好きの中には、今の住んでるところは好きだけど今の場所から、羽ばたきたい。

嫌いの中には、カッコつけてセレブみたいなのが嫌いって言いながら、そうなりたい私がいた。

そして、昨日の、カラーキューブセラピー。

はい。ハッキリ分かりました。
自分の口から出てました。本音が。
よもぎ蒸しで、お股をあっためた後で、より、自分の本音が出ていた。
以下は、全部、私から出てきていた言葉。

f:id:dakamasa:20160319100248j:image

希望
キラキラしていて、ゴージャスでセレブで叶恭子みたいなイメージ

過去
よーく考えてから動こう。赤ちゃんかわいい〜🌟

現在
もっと軽く動こう。キレイな春の海みたいで、流れが速い。70年代のアンティーク。

未来
おしゃれな街の中の緑がある場所。いろんな価値観の人たちと交わってる。

今やるべきこと
お墓、死のイメージ。死が怖い。
お墓まいりに行って、ご先祖様にお礼を言いたい。


今までの、みんなも私も知っている自分ではなく、自分もみんなも知らない自分を見ていきたいのだ。(それが、叶恭子さんみたいな、イメージ)
だから、死が怖いってのは、今の私が一度死んで、知らない自分の世界に入っていく前の恐ろしさでもある。
新しい世界へ行く前は、死ぬような怖さがある。

あちらとこちらのゲートが開いているお彼岸の今のこの期間。
あちらからの声は、ご先祖様が呼んでいる声。お墓まいりに行くことで、ゴーサインが出て、流れが早くなってくるんじゃないって、よりこさんも言ってた。

よりこさんは、マヤ暦でも白い世界の橋渡しの紋章の方なので、よりこさんの声は、あちらからの声で、よりこさんを通して、現実に落とし込む時で、そのタイミングだった(≧∇≦)

カードもひいたら、たまたまカードとカラーの順番もリンクしてるし。

希望
逃げるよりも挑め

過去
覚悟を決める

現在
軽く明るく大成功!

未来
レッツ無邪気!

今やるべきこと
宇宙イチ

はい、逃げてました。羨ましい、私にはセレブなイメージはないって決めつけてた。
でも、ほんとは叶恭子さんや、平子理沙みたいになりたい。で、iPhone待ち受けに早速しました。

過去には、幸せを全部受け入れるってことを意識するようなことばかりが、ここ最近起きてた。受け入れないから、受け入れてないよって現実でたくさんのこと起きてた。

そして、思いついたらすぐに動く自分が、赤ちゃんが生まれてからは、すぐに動かず、じーっとしてる期間だった。考えてた。焦らなかった。今じゃないって、わかってた。

そして、その期間にメルマガもブログもやめて、スッキリした。(このブログみたいに、仕事に関係なく自分の思ったこと、つらつら書いてる方が楽しい(o^^o))

現在は、軽く動こうって思ってたところにこのカード。

未来も、数秘33のわたしにとって、無邪気、遊び心は、わたしの本質だ。忘れてたよ。
無邪気にブロックかけてたのは、いい母親、いい嫁って、自分で自由に作ってた。

そして、宇宙イチ!
このまんま。

カラーキューブは、組み合わせや単色で出てくる自分の言葉が、実は、潜在的に隠されてて、カラーキューブセラピーは、そんな潜在的な声を受け入れるって事なんだと思った。

よりこさんは、話しやすくて楽しくてあっという間。大笑いして、1時間あっという間に過ぎてく。

そう、4月の誕生日から、わたしの色のテーマが、現在の選んだ色の組み合わせだったという!
自分の道を決める流れ。
今まで、やってきた数秘、占星術、お話会は、この後の未来のためにあったね。

あたしには、大きな夢があって、今は目の前のことを淡々とやっていこう。

自分の潜在的な声を知って、現実に落とし込むのには、よりこさんのカラーキューブは、メチャオススメ!