数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

卒業

結婚してから、なんでこんなにいいお母さん、いい妻ってやってきてたんだろか。

ずっとわかっていながら、でもやらなきゃ、やりたくないって、行きつ戻りつの繰り返し。

あたし、今朝のブログでも書いたけども、大学時代は、周りのみんながたくさん助けてくれて、迷惑かけても、みんなは笑っていてくれてた。

こんなに天然で、おっちょこちょいで!何もできないあたしをたくさん助けてくれてた。

そして、周りの仲間や後輩は、そんなあたしを見て笑って助けてくれてた。

結婚してからは、家政婦みたいだってずっと思ってた。て言うか、自分から家政婦になってた。

子供らとただ、遊びたいし、おっぱいあげたり赤ちゃんといるだけで癒されてるのに、いつからか自分で全部世話をしないといけないってガチガチになってたよ。

家政婦を期待してるのは夫でもなく、あたしが自分から家政婦になってた。

〇〇ちゃんのお母さんでもなく、〇〇の妻でもなく、あたしはあたしでしかない。
これこそ、肩書きがないとあたしではないってことも要らない。

尾崎豊の、卒業のメロディがずっと頭で流れてる

この〜支配からの卒業♪

自分で勝手に作っていた支配から卒業します。

f:id:dakamasa:20160323172456j:image