数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

数秘33の女性たち

あたしの数秘は、7ー33ー11。

数秘カウンセラーとして仕事をしていると、第一印象やお話しながら、その人の数秘がだいたい当たってることが多い。
33の方は、特に分かる。
 
GUのCMで、「プレイバックパート2」の曲が流れていた。

YouTubeで、当時の山口百恵さんの動画を観ていた。

山口百恵さんは33。
やっぱり!
クールな雰囲気で、奥底に見え隠れしている悲しみを、漂わせながらも実は可愛さもあったり。

33の特徴は、3の表現力の高さ、そして3の子供っぽさがありながら、3が2つあるので子供同士が内面でぶつかり合っている。葛藤しやすい。
3がダブルできているので、どかーんと大きいことも成し遂げるし、急に静かになることもある。

足すと6になるので、6の責任感の強さ、常識的でもあり、母親的な愛情豊かさも兼ね備える。
だから、家族を1番に大事にしているのも33。
それでも、子供のように無邪気に自由に枠にはまらず動くのも33。

そんな自由さと常識の狭間で揺れるのも33。

山口百恵さんは、その33の人生の、生き様を表しているな〜って思った。

歌手として、一世一代を築いた彼女が結婚を機に、家庭を第一に考え、芸能界に一切顔を出すことはしない。

あれだけのスター街道を走り抜け、スパンと家庭を大事にするために、芸能界を止めた潔さ。

彼女の生き方こそが、33の人生を示している。
33は、生き様を示していくことが世界を変えていく力になるのだよ。

他にも芸能人では、
★中嶋美嘉
★優香

他にもたくさんいるけども、なんか共通しとるよね。
クールさと可愛さを兼ね備えてたり、再婚してたり、柔らかさが溢れてたり。
普通の人にしか見えないのに大きなことを成し遂げるのも33。

男性だと

表現力を出したりスポーツで力を出したり、やっぱり大きなことを成し遂げる。

あたしは、名誉や肩書きが欲しくて有名な人のように真似すればいいと思ってた。
ビジネスのやり方も勉強した。
だけども、どこかで苦しくなっていた。
だんだん、なにかになろうとしている自分に。

そして、結論は、あたしがすでに持ってるものと経験だけでいいんだと。

あたしには、進む道があって、その道を進むだけでいいんだと。
そして、生き様を堂々と見せていく事だけで。

叶恭子さんのようになりたくて、彼女のように女性としての自分にたくさん時間と愛をかけてあげて、彼女のように堂々と生きたい!

コソコソして罪人なんだって隠そうとしてたことこそ、あたしの最大の魅力なんだと思った。

それは、一度家族の元から飛び出して、2年間一人暮らしをして、また家族の元へ戻ってきて10年ぶりに赤ちゃんができたこと。

これこそ、33のあたしの生き様なんだ!(笑)

f:id:dakamasa:20160324130102j:image