数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

相反する関係

昨日から、土星が逆行したこともあり、動きの遅い天体が動きを変えるときは、やはり身体に直に出やすい。
妊娠してから風邪を引かなかったあたしが、風邪を引いて長引き。それも、今回は鼻から喉への痛み。

そして、先ほど、何気ない一言で夫とけんか。あたしには対したことないことが、向こうには傷に触れることだったり、反対に向こうは対したことではないことが、あたしには傷に触れることだったり。

ふと、夫のホロスコープを改めて見ていたら。

夫は、アセンダント、MCを入れると、

不動宮に8つ。
活動宮に4つ。

反するあたしは、

活動宮に5つ。
柔軟宮に6つ。
不動宮に1つ。

夫には、柔軟宮に天体が1つもない(;_;)

あたしには、不動宮には1つしか天体がない。

お互いにないものを持っていて、分かり合うよりも、分かりあわないからこそ違う価値観を通して、自分を見ているな〜。

コロコロ、その時の気分で変えたり、同じ環境やメンバーだと飽きたり、相手に合わせて自分の気持ちを知ったりすることが多いあたしにとって、夫は一度決めたら変えたくない、同じ仲間でずーっといたい、何かを変えることはしたくない、しがらみ大好きな人。


エレメントにしても、火が多いあたしに対し、水が多い夫。

火と水の関係。

だからこそ、衝動的に動く自分がこれでいいのか、考えて動くことが多くなってきた。

なんとかしようと動いても、なおさら空回りする。
引っ越しも、サロンも今すぐに流れは来なかった。

夫が反対しているのは、もう1人のあたしの中にあるあたしの声だ。

全く正反対だからこそ、補い合えるし、けんかも多いが、小さな頃からの傷を癒し合うための相手だ。

周りで起こっていることも、すべてがメッセージ。