数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

何者かになりたい時の自分は

そう、何者かになりたい時のあたしって、劣等感からだった。

 
だって、今の自分に全く満足してなかったから。
 
セミナーに行って、誰かの偉い人の話を聞いて、その有名な人になりたいってもがいて。
 
模倣はできる。
 
あの人のようになりたいって。
 
だけど、あの人にはなれなかった。
 
あたしはあたしでしかなかった。
 
 
だから、何者でもない自分でも好きでいてくれる人だけでいいと思った。
 
 
時間は命だから、時間を使いたい人も自分が好きな人とだけ使いたいと思うようになった。
 
嫌いに命を使うのはもったいないって思ってきた。
まあ、嫌いがわかるから好きもわかるんやけど。
 
 
あたしは、境界線が引けないので、なんでも受け入れすぎてた。
 
そして、噂だけで人を判断したくなくて、会って話してその人を感じたい。
 
例えば周りからの噂では評判が悪くても、あたしはどうか?で判断している。
 
以前のあたしの周りには、噂だけで人を判断する人が多すぎて、嫌になってた。
 
あたし自身が、そうやって判断してたから周りに多かったんだな。