数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

偏見や人の噂で人を見ること

以前、友達と話してた時に友達が


「あなたって、人の噂や偏見で人を見ないよね。すごくいいと思う」

と言ってくれた。


そう言えば、例え周りからの評判が悪くても、あたし自身が

接して

話して

感じる


それがあたしが思うその人だと思っている。

世界中の人が同じ意見でも、あたしはその人をどう思うかはあたしの、真実でしかない。


集団意識って強くて、1人が何かを言うとそんな風に思ってしまうエネルギーが怖い。


以前のあたしの周りには、そんな人ばかりだった。

それは、あたし自身もそんな風に人の噂で人を見ていたから。


でも、もう今は、あたしの世界にはそんな人達が入れなくなってきた。

3月の日蝕、月蝕とエネルギーの強い3月が終わり、自分の進む道が出来ている。

4月の後半からは具現化してくる。


だから、前まであんなに仲よかったのに離れる人、もう離れたいと思ってた人、あちらから離れていった人…

それでも、今も仲良くいる人、これから会う魂の友達…

はっきり分かってきた(o^^o)

1人だけを対象にするいじめや、のけ者にするとか、権力を振りかざして動く人とか大嫌いなんだ。

これからのあたしの世界には、そんな人は要らないね^_^