数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

サヌキとアワ

私の心のなかで繰り広げられるものが、目の前の現実に現れているなと感じてる。


今は家庭で、子育てやルーティンを日々繰り返し、潜在アワを増やし、サヌキを全く使わないと、あたしの中のサヌキが怒り始める。

アワは、みんなの気持ちを感じて、受け容れて、調整していく。

サヌキは、自分の信念に基づいて、自分のNOをはっきりと伝え、やりたいことやりたくないことをはっきり伝える。


ホロスコープでいうと、アワは金星。サヌキは、火星なのかな。


サクッとサヌキを使わないと、アワが大暴れしてしまい、鬼嫁、鬼母になると言う(笑)


バランスとか統合なんだろうけど、今のあたしがこれで、このあたしを否定してしまうと、生きてきていることさえも否定してしまうような気がした。

潜在意識では、夫とあたしは同じ感情をきっと共有してるんだ。

例えば、根っこには、寂しい、見捨てないで欲しい、執着…


だから、あたしから発する夫への言葉は、自分自身に言ってるもの。


家族より仕事に逃げやがった。

しねー。

これ、あたしがあたしに言ってる(笑)

あたしは、家族より仕事に行くことに罪悪感があるんだ。

しねーは、今の自分を1度しねーって思ってる。

あたしは、見た目はとても勇敢で、チャレンジャーで、怖いものなしに見えるけど、本当は傷つきたくないくらい繊細で、傷つきやすくて、そんなあたしを夫だけには、わかって欲しいのだ(T ^ T)

自分の中で1人パートナーシップが、現実の目の前のあたしと夫が主演してるんだな。