数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

オーダーしたものが叶ってた

3年前に、誕生数秘学の講座を受講した時のワークの紙に、自分の未来を書いてた。


そしたら、その書いたことが全部叶ってた。


書いたことさえ忘れていた方が、宇宙はちゃんと運んでくれるのだ。


赤ちゃんが産まれたこと。


サロンも、もしかしたら、今の自宅ではなくて、別の場所で流れが来てるかもしれないのだ。


なんとなく、この3ヶ月の間に、船に乗りながらユラユラ揺れながら海で彷徨ってたのに、ビジョンが指差す流れにちゃんと進んでいた。


その船は、けして、オールで一生懸命1人で漕ぐ筏でもなく、ジェットのビューんと速い船でもない。


大型客船の中で、いろんな人たちと遊びながら話しながら、毎日のルーティンを繰り返しながらゆったりと進んでいる客船だった。


ペースはゆったりだけども、汗だくでもがいてるのではなく、その日その日で客船の中でいろんな人たちと交わりながら、遊びながら、刺激をもらいながら進んでいる船。


その船は、進行方向を彷徨いながらも、ちゃんと進む方向へ進んでいた。


今、この船から降りはじめた。


そして、今まで見てこなかった新しい景色がそこにあった。


あとは、基盤やバックグラウンドがあってこそだけども、1番大事なことは、


あたしの覚悟だけ。


覚悟がないと、宇宙は「よっしゃー、わかったぞ!」と、サインを送らないのかもしれない


f:id:dakamasa:20160405164228j:image