数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

これでいい

昨日は、ブワーッと出てきた想いを書き終えて。

今朝、両親も完璧じゃなかったんだよなという出来事も経験して。


それは、娘が今朝、学校に行く気になって、制服を来て行こうとした時に、私の一言で娘激怒。

そして、学校に行かず、ふてくされてしまった。

その時に、あたしもまた大泣きして、でも今日は、夫に「助けてー」と電話したら、仕事の休憩中に来てくれた。

そして、娘にもあたしにも優しかった。


言った後に、しばらくして、これ、あたしがムスメの立場で母親に言われてものすごくカチンとしたのを思い出した。

けども、あたしは冗談で言ったつもりが娘にはショックだった。

母親も、冗談で言ったことをあたしがものすごくムカついてたことと同じなんだなと思った。


そして、現実で再現した。

両親も完璧じゃなかったんだよなって気持ちが出てきた。

それを気づかせてくれる出来事だった。

幸せの後には不幸がくるって思い込んでたから、不幸になってた。

不幸な出来事が起こるかもっていう、意識がそれを呼び寄せてたんだわ。

幸せの後には、もっともっと幸せなことしか来ない。

夫にも、あたしは今回の人生で悔いなく生きたいと伝えた。やりきりたいこの身体とこのたましいを。