数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

最高の褒め言葉

昼寝してたら、旦那が用事で家にちょこっと寄ってった。

そして、一言。

「お前は、寝てばかりいやがって(*`へ´*)」

といつものあのいや〜な顔で言ってきた。

そして、その言葉でいつもいやな気分になるあたしも、そのまま寝てた。

ダメダメ人間ちゅう。

過去に不眠症になって薬を飲まないと眠れなかったことがあった。

でも、今は夜の授乳で寝不足だと昼寝してチャージしてる。

そして、旦那のその言葉は、もう1人のあたしの言葉でもあって、眠れるあたしってすごいやん(笑)

寝やがってって言葉も、眠れるあたしって素晴らしいよねーって、褒め言葉に思えた(笑)