数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

大嫌い認めちゃった

やっと吐き出せた。

 
大嫌いな彼女を大嫌いと認めた。ふぅー。
 
 
今までも、いろいろあって一旦仲直りして、でも昨年12月に決定的に嫌いになる事があった。
 
 
大嫌いなのに、ほんとは彼女もいいとこあるし、反省してるし、あたしに何かを教えてくれたから、こんな形になったし、お互い共鳴したからこんないざこざが起きたから仕方ないしと言って、あたしの大事な大事な子宮の声を殺してた。
 
 
そして、あまり彼女の事を悪く思うのはやめようと、ただ避けていた。
 
 
彼女と会う時は、とにかく胸と喉が苦しかった。
 
ずっとこの半年間、この事が引っかかっていた。
 
子宮が怒ってた。
 
 
何を彼女1人でビクビクしてんだよ。
 
彼女に嫌われてもあたしの価値は変わらないんだよ。
 
彼女1人にビクビクして、コソコソしてた自分に腹が立った。
 
 
やっと吐き出せた。
 
 
あたしと彼女はお互いに嫉妬してたんやと思う。
 
 
嫌いな彼女を好きになろうとしたり、悪くないからって庇おうとしたり、あたしを怒らせることをしなくていいや。
 
 
今は、嫌いの理由も探さず、背中合わせの関係がうまくいくだけなんだわね。
 
きっと、またお互いに笑顔で話してる時が来るかもしれないし。