数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

大嫌いの裏側にあるもの

今日引いたカード。

f:id:dakamasa:20160420132734j:image

痛みの癒し

癒しがあなたの人生に今広がっていることを示しています。
済んだことはもう済んだことにしましょう


このカードを引いた時、あの大嫌いな彼女のことかと思ってた。

でも、今気づいてしまった。

お母さんだった。


お母さんが、あたしに「あんたは、まだ根に持ってるんじゃないかって思ってしまう」と言われた。

そして、あたしのSNSをお母さんの友達が、見て言ってきたと。


あたしの本音を1番知られたくないのは、夫でもなく、他人でもなくお母さんだったこと。

あたしがこうやってSNSに、書いてる内容を1番見られたくないのは、夫ではなくお母さん。


あたしが書いたことや感じたことを伝えると


お母さんが悲しむんじゃないかって思ってたこと。

お母さんに迷惑かけたんじゃないかって思ってたこと。

お母さんが、嫌がるんじゃないかって思ってたこと。


あたしの壁は、お母さんを困らせたくないって思ってたこと。


今の娘の態度は、あたしなんだ。

言いたいことを言ったら、お母さんを困らせてしまう。

お母さんが悲しむ。

今、許すのはお母さん=あたしだね。