数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

マワリテメクル

今日引いたカード

f:id:dakamasa:20160421100435j:image

強さだった。

今与えられた課題さえ乗り越えられる。



あたしは、安心したかった。

世間の賞賛より、たくさんのいいねより、友達の多さよりも。

それより欲しかったものは、大好きな人が受け入れてくれる安心。

それは、お母さんの子宮の中にいるような温かな感覚。

そして、今の課題は、娘、あたし、母親、祖母、そしてまだその前の世代からずーっとグルグル回っている課題。

断ち切るのは、あたしの役目だった。

小さい時、お母さんに、抱きつきたいのにシャットされた感じがずーっと残っていた。

そして、あたしは、4年前に子供らが甘えたいのに、自らシャットして家を出た。

お母さんの感情のコピーをしていたのは分かっていた。

頭で分かっていただけで、癒してなかった。


昨日、お母さんもきっとあたしと同じ感情が残っていたんだと思った。

お母さんも祖母に甘えたかったのに、6人兄弟の5番目で、祖母はお店の女店主で忙しくて、祖母に甘えたいのに、お手伝いさんばかりの中で育ったと言っていた。

お母さんも甘えたかったって昔言ってた言葉を思い出した。


マワリテメクル


昨日たくさん泣いて、そのあと母親に会った。
父親も母親も優しかった。

息子も楽しそうに新しい学校生活の話をしてくれた。

娘たちもマジックを見せてくれたり、イキイキしていた。

そして、夫が、すごく楽しそうにテレビを見て笑ってた。
機嫌の悪い、いつもの夫がすごく優しかった。


そんな何気ない日常に胸が熱くなった。

あたしが1番欲しかったものは、これだった。