数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

安心が欲しかっただけ

今日引いたカード。

f:id:dakamasa:20160422093602j:image

直感を信頼して。
スピリットは今あなたを助けようとメッセージを送っています。


そう、この数日はいつも以上に自分の勘や直感か鋭くなっていた。

娘がメッセージを送ってくれていた。


娘を見て今のあたしが感じたことは、


安心が欲しかっただけだった。


不安から動いたり何か変わるかもしれないって、今の自分を否定していた。


満たされない自分を外側から満たしても満たしても、満たされないものはずっとあった。

満たされないのは、安心してなかったし信頼してなかったから。

安心安全だから、羽ばたける。

娘が欲しかったものは、あたしが欲しかったものだった。


昨日の夜、夫に伝えた。

半年前に、夫があたしの相談よりも違う友達の相談を受けていて、すごく悲しかったと。


そして、それはあたし自身も、目の前の家族よりも他人の相談を受けていたから、自分をほったらかしだったことを夫が見せてくれた。


夫があたしではなく、違うところへ行ったような感覚は、小さい時の母親からシャットダウンされたように感じていた感情が蘇ってきたことだった。

それがすごく悲しかったことを今感じていた。

欲しかったものは、信頼という安心感。


今は後悔なく娘と一緒にいたいと決めた^_^