数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

非日常を味わうことで当たり前の日常が心地よくなる

いつもの日常の当たり前に苦しくなってまして。


で、昨日は隣村の友達が、みくさのみたからをやってるので遊びに行ってきた。


それも突撃訪問。いつものあたしだ(笑)

Facebookでは繋がってたけど、初めてお会いして。

東京からこの田舎へ家族みんなで移住して、日々の雪の多さ、地域の伝統文化を楽しんで生活されていた。


あたしの家と同じような古民家で、作りも似ていて、お子さんも同じくらいあたしと一緒で多くて、旦那さんも一緒に子供らと遊んだり、お昼も一緒にご用意してくれたり。


すごく気持ちいい空間で。


何がちがうんだろーーーーー


と、帰ってからも考えてたら、案の定、夫と大喧嘩(笑)


土日も仕事を入れる。
赤ちゃんが泣き出すと、あたしか、娘たちか、自分の親に任せる。


比べてたんだよね。

夫の違いに。

家の違いに。


でもね、心の持ちようで全部自分が作ってるんやなと。

だから、みくさのみたからに行ってきたんだよね。

でも〜や、だって〜や、無理って否定言葉は使わない!

今日は家の周りをたくさん散歩した。

f:id:dakamasa:20160425225318j:image

そしたら、普段は気づかなかった花や、クローバーやサクラやオタマジャクシや…

f:id:dakamasa:20160425225324j:image

f:id:dakamasa:20160425225507j:image


時に非日常を味わうことで、いつもの当たり前が心地よくもなるね。


なので、あたしも、本当に行きたいと思うものだけを選んで、非日常を味わおうと思う。