数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

自分の発したものが返ってきてるよ

前々から、自分の発したものが返ってくるのは、知識ではわかってた。


けども、体感して本当にそうだなあとつくづく思うようになった。


夫がすぐに怒り、機嫌が悪いのは、あたしがこんな顔で不満ばかりだったから。


波動はエネルギーだから、自分の不満気なエネルギーは積もり積もって、相手から返ってきてたのだ。

それも、今の現実が少し時間が経ってから返ってくるのだ。


もう、今までのような不満ばかりの現実はいらないって本気で思った。


あたしは、常に不安で不満で、夫の顔色ばかり見て。


何かを頼む時もあっさり頼めない。


そして、夫がコソコソしてるとすぐに疑って。


これって、あたしが本気で夫から愛される事を拒否してた。


だって、コソコソしないで思い切り愛されたら、あたしが他を見れないじゃんて(笑)


他にも、たくさんの人に好かれたいは、好かれられない状況も作ってた。


あなたは好かれたいんだから、宇宙からは好かれたいの「たい」を求めてるんだねって(笑)

そしたら、好かれたいを実現できるように好かれない状況作りますよーって(笑)


痩せたいも一緒。

お金も儲けたいも一緒。

愛されたいも一緒。

幸せになりたいも一緒。



「たい」を変換して


好かれてる。

痩せてる。

お金も儲けてる。

愛されてる。

幸せだ。


最近は、自分の波動を意識し始めた。


相手のマックスの怒りが溢れ始めると、あたしまで一体になって怒ってた。


だけど、あたしが器を大きくしたら、相手も変わる。

それが最近分かってきたのだー。


日々、自分を高める事が、相手もあたしも幸せな事なんだよね。


f:id:dakamasa:20160501234917j:image