数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

今年2016年サイクル〜今年〜

数秘では、9年サイクルで人生の波が訪れる。


講座では、今までのサイクルと今とこれからのサイクルを照らし合わせて見ていき、これからどんな未来を引き寄せたいかを自分達で見ていく。

※今は、講座は休んでまーす。


今年2016年は、9の完結の年になる。

9年サイクルの終わりの年。

今年来年は、とても重要な年であり、地球全体が変わり目である。


そして、個人にもそれぞれにサイクルがある。

この社会サイクルの大きな波の中での個人でのサイクル。

例えば、あたしは、2の年になる。


社会サイクルの9の年の個人での2のサイクル。


大きなものを手放しながらも、今は、昨年始まった事を、しっかりと見守り、大切に育んでいく。

今日は、今年のサイクルを見ていきたい^_^


昨年始まった、1の年。


2015年に始まったり、始めたこと。


★10年ぶりに赤ちゃん誕生

★数秘の講座とお話会を合わせたものを開始

★瞑想の郷という素晴らしい場所でのお話会

Skypeセッションを始めた

★ワークショップに招致

カタカムナのあっこさんとの出会い


今年は2の年。

昨年始めたばかりの時は、まだまだ土壌が整ってないので、いろんなものを掘り起こしたり、出てきたりした。

新しい所へポンと種を蒔いたばかりなので、もちろん不安定。


芽がでるのは、来年の春2017年。

今年は、

★昨年産まれた赤ちゃんを育んで見守っていくこと。

★子供たちとの時間を大事にしていきたいこと。

★お話会や講座を急にポンとやっていくこと

★コラボでイベントをすること

★夫との信頼関係を築くこと

★あたしの根っこをとにかく広く深く栄養を与えていくこと

そして、 社会サイクルの9の年でもあるので、今年は確かなもの、本当のものだけを自分に残していきます( ´ ▽ ` )ノ


次のブログは、過去のサイクル見ていきます^_^

f:id:dakamasa:20160503111654j:image