数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

サイクル〜過去〜

昨日の記事より




今日は過去の自分とサイクルを遡ってみます^_^



人生の大きなイベントを個人サイクルで見ていきます。


1976年(1歳)サイクル7
休息の年

妹が年子ですぐに生まれ、母親と引き離された感覚が傷として残る。
母親もおばあちゃんにあたしを取られたと思ってたと後で聞いた。

1985年(10歳)サイクル7
休息の年

初めての転校。慣れなくておとなしい子になってた。

1993年(18歳)サイクル33
大波乱の年

高校3年生。自分の数秘と同じサイクルが巡り…

めちゃもてまくる(笑)そして、部活も終わり遊び始めた年。彼氏もできて、夜中にコッソリ会ったりいい子ちゃんのあたしが殻を破り始めた時。

1998年(24歳)サイクル11
波乱の年

就職もせず、新潟へフリーターの旅。
ストレスから帯状疱疹になり、実家へ帰る。

1999年(24歳)サイクル3
創造の年

夫と出会う。一目惚れ。この人の子供を産むかもしれないと直感。

2000年(25歳)サイクル4
安定の年

夫と結婚。長男も生まれる。安定、安心が欲しかった。

2010年(35歳)サイクル5
変化の年

7月1日に、突然の過呼吸
何が起こったか分からない。
心療内科へ通う。
自分は何のために生きているのか、問い始める。

2011年(36歳)サイクル6
愛情の年

娘が事故に遭い、生きるか死ぬかの入院をする。
その間は、あたしも生きている心地がしなく、家族にフォーカスした時。


2012年(37歳)サイクル7
休息の年

8月。とうとう、家族の元を離れ、家を出る。
子供たちは、あたしの所へ来なくて一人暮らしが始まる。
窮屈な所からの解放感と寂しさを味わう。

2013年(38歳)サイクル8
充実の年

この年に東京へ誕生数秘学を習いに行く。
前の年に、1度東京へ習いに行ったが、祖母のお葬式があり、帰らせられ、再びチャレンジ。
ホロスコープも勉強を始める。
そして、ちょこちょこ、イベントに出始める。
たくさんの人たちと出会うようになる。

2014年(39歳)サイクル9
完結の年

家族の元へ再び帰る。
再度、家族との生活を始める。
そして、9月にはちゃみさんのお話会を主催。
10月には、すさげんさんのお話会を主催。
成し遂げた感覚がすごくあった。

その後から、脱力感がでてきたところ、12月に妊娠発覚(≧∇≦)

2015年(40歳)サイクル1
始まりの年

赤ちゃん誕生。
自分の講座やイベントを開催する。
Skypeセッション始める。

大きな転機は、33の年だったり、7の年だったり。

あたしの数秘は、7ー33ー11なので、自分の持ってる数秘の時に、やはり何かしら大きなことと重なる事があった。

9は、手放す、戻すという意味もあるけども、完結でもあるように、自分が1のサイクルで初めて来たことを完成させる、祝福して次のステージへ進むことにも思う。


今年は社会サイクルが9なので、2017年の1に向けて、完成させて手放して来年へ進んでいくことが大事。
特に必要なくなった価値観や思い込み。


あたしは、今、変わり目に来ている。

それは、自分が見ている世界は自分のメガネで見ている。

ということは、すべてここに写っている人たち、世界はあたしの世界。

昨日、たまたま高校時代の友達とご飯を食べに行った。

友達が、
「すごい恵まれてるよ〜。40歳で赤ちゃんも生まれて、4人の子供らがいて、旦那さんも働いてお金の心配もないよね」

と言われ、前のあたしなら、あたしだって苦労してるし、すごい経験してるし、旦那は優しくないしって不幸になってた。


でも、昨日はすごく嬉しくて、あたしは目の前にあるこの宝物を見過ごして遠くを見て、あたしには何もないないって言ってた。

友達の一言で、見る世界がくるんと変わった。

これも、あたしの見方が変わったからだ。


ということで、明日は未来のサイクル見ていきます。

f:id:dakamasa:20160507114405j:image