数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

サイクル〜未来〜

次の日に書こうと思ってたのに、今日になった(笑)

未来と言っても、今、あたしの感じてることが未来を引き寄せる。


未来から引き寄せられる情報や欲しかったものが目の前に現れると言えるかな。


社会サイクルが9で個人サイクル2の今年やること。

9の手放してスッキリさせて、2の好きなもの好きな人たちだけで生きていくために。


☆自分の感覚を大事にして、モヤっとするものをポジティブに変換しない
★モヤっとするのに、その人を好きになろうとしない
★居心地悪い場から、すぐに離れる
★本当はやりたくないし、好きになれないのに、それをやったり好きになったりして自分をないがしろにしない


☆ピンてきたやりたいことに思考を入れない
★瞑想の郷で好きな人たちとイベントをする
★そこで、誰かの許可を取らないといけないとか、人が反対するとか考えない
★でも〜だって〜を、使わない


☆夫や、家族みんな仲良く平和で応援して応援される関係ができている
★夫に反対されてるときは、あたしの中に迷いがあったし、あたしも反対に夫の行動を否定していた


☆他人の言った言葉通りに動かない
★それは、その人の価値観でその通りにしないといけないはない


☆やっぱり家族がいるからあたしがいる
★家族みんなで行動できる今を大切に
★赤ちゃんや子供も大人も1日だけで変化して成長しているこの時間、この命を大事に


見守る今年は、確かなものだけを見極めながら、手放して確かなもの、確かな人が、残っていく。

来年は3の芽の出る年。
大好きな人たちといろいろやっていく!

再来年は、4の安定の年。
この時、義父、義母の銀婚式。
お姉さん家族やあたしの実家の両親も呼んで、みんなでハワイに行く!


今住んでいる村には空き家がたくさんあるのでアーティストの人たちを斡旋して、アートの村にするのだ!

これらを想っただけで、ワクワク(≧∇≦)


あとは、宇宙にお任せしちゃいまーす!

f:id:dakamasa:20160507114310j:image