数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

堂々と

昨日、めちゃんこ嬉しいことが!


あたしがFacebookに写っていた写真を夫が、シェアしてくれてた⭐︎


あんなに、Facebook嫌いって言ってた男がだよー(笑)


で、「うれしかったー」て伝えたら、照れ臭そうにしてて。


それを見て、また嬉しくなって(笑)


あたし、愛されてたことをやっと受け取ることができた。


ないと思ってたことも、実はあたしの内側から出てきたものが現実にあった!


今朝方、牡牛座新月だった。


新しい始まりのスタート。


牡牛座は、五感を大事に身体で体感した好きや嫌いや快不快を出していく。


そして、Ihaveの単語で表すように、「持っている」


あたしは、ちょうど2ハウスと3ハウスの間での新月


夫は、牡牛座にネイタル土星があって、10ハウスでそのそばでの新月


あたしの場合、すでに持っていた才能を、近所でおしゃべりしながら使っていく半年。


夫は、社会で自分の才能を発揮していく半年。


最近意識してるのは、叶恭子さんみたいに、


「堂々と!」


を心がけてます(笑)