数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

私は私でしかなかった

人の顔色を見て、自分の気分も良くなくなったり


夫が怒るから、あたしも機嫌が悪くなったり


反対に、


人が喜んでいるとあたしも嬉しかったり


夫が喜んでいるとあたしも嬉しかったり







はっ!(◎_◎;)


気づいてしまったΣ(・□・;)


逆だよー逆。



夫が怒るからあたしが機嫌悪くなるのではなくてー


その前に心の中であたしが怒ってたから、外側から怒られる現実になっただけだ。



あたしの心の中での会話が全て目の前に写っていることを。

それもタイムラグで。


夫が怒る時や、一見嫌な気持ちになるような事が起きた時は、


少し前のあたしの心の中は、できてない自分にがっかりしてたり、責めてたりしていた。


朝、早く起きなきゃいけないのに朝起きれなくて、自分でうーってなってる時


人と約束したのに、守れなくてうーってなってる時


それが、タイムラグで目の前でうーってなるような現実になっていた。



反対に、目の前の花や自然にウットリしている時

自分ができなかった時、まっいっかぁってなった時


それもタイムラグで現実で、ほっこり穏やかな現実になっていた。


最近は、まっいっかあ〜って思うようになってきた。


夫と喧嘩した時や、嫌な気持ちになった時


1️⃣次の日に持ち越さない

2️⃣いつまでも同じことでグダグダ言わない

3️⃣すぐに自分が心地よくなれる事をする
☝️これ、すごく大事❤️


そしたら、最近ほんと、変わってきた。


夫とも居心地良くなって、朝起きれないあたしにも何も言わなくなってきた(笑)


あたしは、あたしでしかない、これがあたしですと、そこにジャッジしなくなったのです。


できないことにジャッジしてたから、外側からジャッジされてた。


これがあたしですと宣言するのは、自分に対して。

周りがみんな変わってくることを体感した。


そして、次の一歩を勇気を出して踏み出すのでもなく、できることからで全然いいんだよね。