数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

4人目産まれてからのいろいろ

10年前に3人目を出産した。


3人とも、2つずつしか歳が離れてなかった。


まあ、その頃のあたしも、20代だったから元気だったし、産後2ヶ月で仕事にも復帰してなんとかやれてた。


でも、やっぱり2歳ずつ離れての3人の子育てはなんとかやれててもちょいしんどかった。


その頃の顔なんて、げっそり😱


3人目を産んだ後、


絶対、もう赤ちゃんは産まない!!!


って、強く心に決めてた。


だけど、変わるもんやね。


人間て(・ω・)ノ


昨年、10年ぶりに赤ちゃんがお腹に来た時、すごく嬉しかった。

でも、その嬉しさと同じくらい不安も大きかった。

40歳での高齢出産。高齢出産てだけで不安になってた。


無事に4人目が生まれてからは…


後陣痛と帝王切開の傷の痛さ( ̄◇ ̄;)


おっぱいは出るのに、赤ちゃんもうまく吸えなくて、体重は減少して退院延びたり。


おっぱいを引っ張る痛さΣ(・□・;)


夜泣きで寝不足の日々(T ^ T)


気付いたら、産後うつになってた。


体重が増えないのは、あたしがうまくおっぱいをあげれないからだって、責めて泣いてた。


だけど、その時、病室で1人しくしく泣いて、夫に電話したら、何も言わずその日来てくれた。


体重が増えないのはお前のせいじゃない


と、一言いって、片道1時間かけて家に帰った。


優しいなと、今ふと思った。


昨日の夜、あんなに大喧嘩したばかりやけど(笑)


まあ、そんな不安も最初の2カ月間だけで、今はハイハイもし始めて、こんなにも可愛くて❤️


赤ちゃんの波動って、高いなといつも思う。


だって、泣きたい時に泣いて、うんちもしたい時にして、おっぱい欲しくなったら泣いて、機嫌がよかったらケラケラ笑って。


自分のご機嫌とか心地よさとか何も考えずに、泣いたり笑ったりしてるだけで、与えられる愛深い存在だ。


だから、この子のそばにいたり見ていたり抱っこしてるだけで、あたしまでキュンとなるんだ❤️