数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

生まれてきたという存在だけで愛されてるのにね。

うちには、2匹の親子のメス猫ちゃんたちがいる。


母親の猫は、昨年の9月に5匹の子猫を産んだ。


残った1匹はどうしても家にいてほしいと娘が懇願して、1匹は家に残った。


母親の猫ちゃんは、綺麗なトラ模様で気品がある感じ。(神戸からきたしね)


そして、残った子猫の1匹は、親の姿とは全然違い、鼻に白いアザがあり、ハクビシンみたいな顔の子猫。


他の子たちがもらわれて、その猫だけ残った頃は、家族みんなでブサイクちゃんて言ってて。


おまけに、母親の猫も、その子が来たら、「シャー」て声を出して怒る。


そしたら…


その頃から、あたしたちの布団の上でウンチやオシッコをしたり、娘の布団にもウンチやオシッコをするようになってた。


その都度、あたしたちはもっとその子猫に怒るようになり、ビビるようよになってた。


それが、先月の初めに、その子猫が怪我をしてビッコをひいて歩くようになってた。


もう、見ていてかわいそうで愛おしくて病院にもお義母さんが2日続けて連れて行ってくれた。


病院に行き始めて、しばらくして治ってからも、生きてくれててよかった〜って安堵でかわいくてならない。


それから家族みんなの愛情がその子猫にいきはじめ、みんなで可愛がるようになった。


そしたら…



今までウンチやオシッコをしていたのが、ピタリと止まった。


そして、あんなに人間にビビってたのに、甘えてゴロゴロいってる。


ケガをしてかわいそうな状態になってまでして、家族みんなの愛情が欲しかった。


うちらの布団で、ウンチやオシッコをしてたのも、みんなからブサイクちゃんて、言われて寂しかったんだ。


そして、怒られてまでして、みんなの気を引きたかった。


人間も一緒だと思った。


あたしの投影だけども、自分は愛されてるって安心や信頼がない時は、自分を傷めつけて他人の愛情を確認しようとする。


生まれてきた時は、兄弟もいてだんだん1匹だけになって、母親の猫は甘えさせてくれなくて、産まれた直後はそんなこと思ってなかったのに、成長する段階で、子猫なりにいろんな感情を感じてたんだ。


病気にならないと優しくされない。

不幸にならないと優しくされない。

貧乏でないと優しくされない。


人間から見て、器量が悪くても猫は猫。


他人からみて器量が悪くても人間も人間。


生まれてきたという存在だけで、愛されてるのにね。


子猫ちゃんも、この家に残ってほしいから残ったし、この子猫が甘えてゴロゴロいってる側にいるだけで、あたしも愛おしくなっとる。