数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

迷っている自分も存在していて

今感じてることは、明日には変わってるかもしれないな。


と思いながら、ブログを久しぶりに^_^


あたしは、


偉そうで
上から目線で
命令口調で


そんな人が大嫌いで。


それは、あたしの中にもそんな自分がいるから、それを感じるわけで。


そして、


何も知らない
何もできない
何も持っていない


そんな自分は、恥ずかしい存在だと思っていた。


何も知らなくても
何もできなくても
何も持っていなくても


そんなあたしでも家族のみんなが喜ぶ顔を見るのがあたしの喜びでもあって。


困った時に、助けてを言えない自分がいて。
困ってる時に助けてって言うと、夫はもっと困ると思っていて。


実際、恐る恐る頼んだ時は、思いっきり嫌な顔をされて、俺の方が辛いって言い返された。


今日は、何を書きたいのか、分からないけども、いろんな迷っているあたしもいるってことを、ブログに書きたかっただけ^_^;