数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

学校にいってないこと

娘が学校に行ってないこと

あたしが一度家を出て、また戻ってきたこと


これらを含めて、こそこそ罪人のようにいた自分がいた。


娘が学校に行ってないから、みんながいる外に出ていくのは、恥ずかしい。



これ、誰が決めた?


実際、娘が学校ではないイベントに参加する時も、心の中で、学校に行ってないのに、恥ずかしいやろって思ってる自分がいた。


娘が学校に行かない


その出来事に意味づけをして、他人目線で動いていた自分がいた。


娘が学校に行かない理由は、娘の中で思うことがあって行かないのであって、そこにあたしは勝手に、学校に行くことを解決しようとしてた。


娘は、まだ中学生だから吐き出す方法もわからなくて、1人でもがいている。


今、学校に行かない娘に対して、家族それぞれが見ていたことから、いろんなことを気づくための出来事。


他人目線で、人がどう思うだろうばかり気にして、娘の心の中まで見てやれてなかった。

なんかね、

世の中良い悪いって決めつけてたんよね。


何も良いも悪いもないんだわ。


だから、娘が今、表情が緩んで、見ているこちらも幸せなんよね。