数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

当たった!

昨日は、またまた抽選で当たった1日だった。


2ヶ月前くらいにも、レイコップが当選してた(応募してたのも忘れてたら、宇宙から後になってギフトがやってくる)


そして、昨日は、家に帰ってきていた息子が、朝からずっと近場の温泉に行きたいって言ってて。


そしたら!


その日のイベントの祭りの抽選で、そこの温泉の12枚綴りのチケットが当たった!


もう1つも、そうめんの詰め合わせが当たった!


なんか、流れがきてるぞー(笑)


友人のFacebookを見てたら、その人が書いてたことにも納得。


私が(母)ニコニコして笑顔でいたら、子供たちが抽選で当たった。


まさに、その通りだった。


その抽選の前は、すごーくモヤモヤしていて、電話で夫にいろいろぶつけてたんだよね〜(笑)


その時は、泣いて吐いたら、スッキリしてて。


あたしが自分に悔しいんだよーって。


そしてら、いつもは否定する人がそっかぁと受け入れてくれてた。


自分の声を夫を通して吐き出したことで、モヤモヤもなんかふわふわ〜って。


もらったそうめんは、みんなに分け分けしようって*\(^o^)/*