数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

柔軟宮のグランドクロスの影響が

柔軟宮のグランドクロスの真っ只中。

柔軟宮は、双子座、乙女座、射手座、魚座



双子座に月、金星
射手座に海王星
魚座に火星、アセンダント

のあるあたしにとって今、


あたしは、ネイタル月双子座13度に

今の太陽、金星が合。

ネイタル海王星射手座に

今の土星が合。

アセンダント魚座

オーブを取って海王星が合。

ネイタルの海王星と月に

今の海王星がスクエア(T ^ T)


もう、振り回されまくってる(T ^ T)


あたしの場合は、迷って迷って決めれなくて、その瞬間その瞬間で気持ちはコロコロ変わり、


そんなあたしを象徴するかのように柔軟宮だらけの息子の迷いまくる姿を見ては、イラッとしたり。


柔軟宮は、臨機応変にその場その場に適応して、自分を変化させる。



今が価値観を変容させる大きな転機なのかと思う。


そのために揺らいで揺れて、変化に対応していくスピード。

木と同じで、枝葉は揺れても根っこはしっかりとグラウディングしていないと、風に吹かれて根っこごと倒れるという事もある。


そのための、土台作りが1月から2月だった。


そして、人間関係の中では、依存と自立を繰り返すのが宇宙の仕組みなのかと。


あたしが自分に言いたかったことは、


あたしがあたしをなめんなよー😠


って言葉が出ていた。


揺れても迷っても、人間関係が移り替わって寂しい気持ちと同時に、あたしが自分の素晴らしさを否定しないことだ。