数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

ヒゲとボインも

カタカムナのみっつめの事書きたいけど、その前に…


あたしの中学高校時代は、バンドブームで、あたしもバンドの音楽ばかり聴いてた。


ブルーハーツ
ユニコーン
ジュンスカイウォーカーズ


特に、ユニコーンが大好きだった。

何回もライブに行って、解散してからも毎年、奥田民生のライブには行ってた。


奥田民生さんの顔も大好きで、人生観もゆるそうなのに鋭いというか。


昨日、岐阜でのカタカムナみっつめに行く車の中で、久しぶりにユニコーンを聴いてた。


ペケペケ男
大迷惑
素晴らしい日々


そして、ヒゲとボイン


この歌詞が、もぅねー、男の人生観をうつしだしてるんだよね。


男の人は、会社と家庭(恋愛)で、どちらを大切にすればいいのか迷ってる。


会社で社長のもとで地道に働いてるのに、社長は悠々と遊んでる(ように見える)


妻や女性との時間を大事にしたいのに、相手からは「どうせ仕事でしょ」と(笑)


じゃあ、僕はどうすればいいんだーっていう心の叫び。


そして、今日ふと出てきたのが、男性の皆さん、


社長のように悠々と仕事をして、家庭や女性との時間も手に入れていいし、すでに手に入れてるんだよーーー😂


欲張っていいやんーーー😂

と。


ヒゲもボインも手に入れていいんだよーーー(笑)👽って許しちゃって❤️