数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

家族の応援があってこそ、道ができて活きる

カタカムナみっつめを受けてきて…
みっかたって…

今思うことは、

「家族の応援があってこそ道ができて活きる」

が出てきた😊

ひとりで自力で、もがいてたら、
違うところに行っとる〜って、
教えてくれるのも家族で。

あたしがニコニコしていて
ご機嫌で笑ってたら、
家族のみーんなが楽しそうで。

そうそう、最近立て続けに抽選で
プレゼントが当たることが多くて(笑)

岐阜にもうまく流れが出来て、
行けることにもなって。

静かな日常の流れに逆らわずに
目の前の事に目を向けてると、
自然とゆっくりと
自分の行きたい方向へ舵が進んで。

岐阜でのあの1日は、
今もあの時の余韻がまだまだ残ってて。

さっき、岐阜の主催のみかんさんがアキラさんの歌詞を載せてくれた中のひとつに↓

きみはもうじゅうぶんに
傷ついてきた
傷つけたよりも傷ついた

罪を許すんじゃなく
人そのものを許してあげて
きみ自身を許してあげて

今の自分を愛せないことは
すべての過去を否定すること

カタカムナみっつめとアキラさんの歌♬

までもが、ぜんぶ、キセキで繋がって。

あたしが今、あたしの存在を否定すると
たくさんの過去から繋げてきた人たちまで否定することになる。

ずっと言葉が出てこなかったん。このみっか。

でも、今、ふーっと出てきたのがこれ😊

来週のよっつめも、楽しんできまーす(≧∇≦)