数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

ホロスコープ、数秘で見る家族との相性〜数秘編その2〜

昨日の続き

昨日のブログはこちら⬇️

http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/06/09/144857



我が家の数秘


私⭐︎7ー33ー11

夫⭐︎4ー22ー5

息子⭐︎5ー7ー5

長女⭐︎7ー4ー9

二女⭐︎7ー7ー9

三女⭐︎11ー9ー1


おまけ👇

夫母⭐︎5ー5ー11

夫父⭐︎5ー1ー11

私の母⭐︎4ー22ー5

私の父⭐︎7ー7ー4


そして、三女の役割は上の長女と二女へも影響が大きかった。


長女と二女は、チャレンジナンバーが9になる。


三女は、本質が9なのだ。


という事は、三女のこれから出てくる9のみんなを癒しへ導く姿勢、周りを包み込む優しさ、平和である事の大切さを長女と二女は学んでいく。


もう、三女が生まれた時点で、長女も二女もいろんな事が変化している。


長女は学校に行かなくなったり、二女は部活も行かなくなった。


9ヶ月の三女が、ただいるだけで、みんなが笑顔になっていく。


みんなが、頑張って認めてもらう今までのやり方ではなく、ただいるだけで愛されるってことなのだ。


三女以外は、あたしの子供らはあたしと同じ7を持ってる。


7は、1人でじっくり考えて、自分の方向性を自分で決めて、完璧主義でもあって。


夫と息子は、チャレンジナンバーが同じ5。


チャレンジナンバー5は、変化や冒険が怖い。


だから、同じ安定したぬるま湯から出ることがとてもとても怖い。


息子は、今年から全く環境が変わった。


彼の中では、否応なく起こったことだけども、すごくチャレンジしたのだ。


だから、身体が内面の変化についてこず、この2ヶ月間、体調がとても悪かった。


身体に出たから、あたしはよかったと思った。


夫は、そんな息子を見て自分がチャレンジすることの怖さを感じているような気がする。


でも、ホロスコープで見ていても、夫はかなり変わってきていたし、実際、夫を見ていても、変わっている。


今度は、ホロスコープからの検証を続きのブログで書きます。