数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

数秘のチャレンジナンバーについて〜6から9〜

今日はチャレンジナンバー6から9を。


チャレンジナンバーの出し方は、


誕生日の月➕日になる。

例えば、あたしは、

4月16日生まれなので

4➕1➕6=11

ここで、11になる人は、11で見ていくことになる。

他にも、

11月29日生まれなら、


1➕1➕2➕9=13

それをまた、一桁になるまで足すと、

1➕3=4


チャレンジナンバーが4になる。


チャレンジナンバー

⭐︎6

6は、みんなのため、人が喜ぶために自分の気持ちをおしてまで合わせることが苦手。
6は、反対のエネルギーというより、中心の数字になるので、6が苦手な場合は6が過剰に強調されるか、6が全く発揮されない。
おせっかいになったり、嫉妬深くなったり、これだけやったのに、やってくれないと後から嘆いてみたり。
だからこそ、人を育てる、教える、教師的な道へ進んで人を導いていく。


⭐︎7

7は、完璧主義、1人で立つ、思考で考える事が苦手。
7の反対のエネルギーは、3になるので1人になりたくないの😭みんなといたいのってなりがち。そして、頭で考えるより足が動いてしまう。
本当は、直感もある。
だからこそ、そのたぐいまれなる才能を発揮してスペシャリストの道を歩んでいく。


⭐︎8

8は、豊かさ、みんなを巻き込む、自分の欲求に従う事が苦手。
8の反対のエネルギーは、2になるので自分の欲求を押し殺して相手の顔色を見て判断しがち。
8はお金のエネルギーでもあるので、お金を儲けることにも苦手意識が小さな頃からあるかも。
だからこそ、みんなと豊かさを分け合って、グループを作ったり、みんなと循環していくことを成し遂げていく。


⭐︎9

9は、みんなをまとめて、すべてを包み込む、私利私欲ではない無償の優しさを出す事が苦手。
9の反対のエネルギーは、1になるのでみんなのことより自分のこと、自分を中心に動いてしまう。
同じリーダーでも一人で進めてしまうリーダーになりがち。
だからこそ、みんなをまとめてボランティアやどの世代や年代の人たちとの交流を通して、自分の中にある愛を見つけていく。


こんな感じで、チャレンジナンバーだけを見ていくだけでも、今世で産まれて選んできた事がいろいろわかります。


また、数秘やホロスコープでもいろいろ書いていきます。