数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

ホロスコープ、数秘でみる家族との相性〜ホロスコープ編その1夫〜

今日は、ホロスコープから家族との相性を見てみるけども、細かいところまで見たら、とんでもない量になるので、重要な
太陽、月、土星アセンダント
サビアンシンボルと一緒に見ていく。


数秘からの相性編その1⬇︎

http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/06/09/144857

その2⬇︎

http://dakamasa.hatenadiary.jp/entry/2016/06/10/154717



☀️ 牡羊座26度
「たくさんの贈り物を所有する男」
🌙 双子座13度
「ピアノを前にした偉大な演奏家
土星 蟹座13度
「とても目立つ親指が少し曲げられた手」
アセンダント 魚座9度
「騎手」

太陽から順に、
火、風、水、水
活動、柔軟、活動、柔軟


☀️ 蠍座7度
「湖面を泳ぎきって輝く月」
🌙 蠍座22度
「妖精に変容するウサギ」
土星 牡牛座21度
「開いた本を読んでさす指」
アセンダント 獅子座1度
「脳溢血の男」

太陽から順に
水、水、土、火
不動、不動、不動、不動(笑)


サビアンシンボルは、松村潔さんの本から抜粋させていただきました。


今日は、あたしの歴史とホロスコープで簡単に考察すると


魚座9度は、対象に集中して思い切り飛び込むことで、自分の道を切り開き人に見せていく。
1人で決断し、行動に移す。


アセンダントには、火星がのっており、火星の守護星でもある牡羊座の要素もある。


魚座のルーラーの海王星は9ハウスのMCに隣接してるので、不思議な能力を伝える、教えることで人を導いていく。

その海王星は、月と180度。


無意識な行動では、常に目に見えないものを取り入れている。


そんな双子座13度の月のサビアンも、聴衆を前に能力や才能を発揮していく。古い世界に溶け込めず、環境に迎合せず個人として孤立を成功に変えていく。


人生の目的の太陽も、月とよく似ている内容になる。


牡羊座26度は、たくさんの可能性がありながら、どれでも受け取って簡単にやってしまうので収集がつかなくなってしまう。


だからこそ、人生の最終的な目指すところが蟹座13度の自分の信念に集中していくこと。

土星も月もカリスマの13度。

蟹座13度の土星は、他者にアピールすることなく、自分の決意を曲げない。自分の信念に基づいて生きていく。
蟹座なので、コミュニティや家族などの中で、自分の居場所を見つけていく。


数秘とも被るなぁ。


そして、自分のホロスコープを見ていくと、やはり今までの体験や行動は、なんとなく物語になっている。


小さな頃から、なぜか大人っぽく、なんでもそつなくできる子供時代だった。
そして、自分の対象を見つけたら、そこに乗り込む思い切りの良さがあった。(アセンダント魚座
ロマンティックで夢見がち(笑)


そして、親の仕事で転校ばかりしてた。(月双子座っぽい)

結婚してからは、自分の中で爆発して2年間1人で暮らした。
仕事も家庭もそつなくたくさんの可能性を使い、そしてどれからやればいいのか分からなくなった。(太陽牡羊座


2年間の一人暮らしを経て、また家に戻ってからは、今までみんなが敬遠してきたような精神的な活動を始めた。(月双子座)


孤立になり、それでもこっそり応援してくれる人が少しずつ現れた。


土星も蟹座で5ハウスなので、これからは土星も使っていく時が来る。


自分の信念を信じて、コミュニティーで表現者として舞台に立つ


ことをあたしはしていこうと思って(笑)


今、ふと、あたしの双子座の月にトランジットの海王星オポジションアスペクトを組んでる。

だから、いつもなら気にしないようなことですごく不安になったり、些細なことで悩んでる。


長くなったので、今度のブログでは、夫のホロスコープからの考察を経て、相性みてきます。