数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

7ー33ー11について

今日は、射手座満月で、明日が夏至

エネルギーが変わりつつある今、

改めて
新ためて
あらためて


自分の数秘について、再度思い起こそうと思った。


7

1人が好き。
できないことを体験してできるまでやりたいこと。
スピリチュアル大好き。
方向性を自分で決めたい。
人の言われることはきかない。
1人でいる時間がないと苦しくなる。
クールで頭の回転が早い。


33

スケールの大きい宇宙人。
愛を体現したくて100年先のことを考えている。
常識が通用しない。
与える喜びを体験したい。
3の子供が2人いるので、楽しみながらも大人でいたい自分と葛藤する。
世界を変えるくらい大きなこともしてしまう。


11

見えない世界を追求していく。
自分の直感が信じられない。
揺れる。
繊細。


あたしは、33を意識しすぎて、自分の中にある7を置いていた。


本当は、子供達や家族との賑やかな時間も大好きなのに、1人になる時間がないと苦しくなる。


大好きな友達とお泊りはしたくても、本当はできないのですよ^_^;


だから、4年前に家を出て、1人になった時は、正直、すごく解放された。


寂しさもあったけど、1人だけの時間ができた。


そして、できないことを追求したいのは、小さな頃からそうだった。


例えば、みんなが公園で遊んでても、あたしは、けん玉にハマって、けん玉の技が少しでもできるようになっていくのが楽しくて、大阪城までいって、初段を取ったんだ(笑)


4人の子供達のなかで、じつは、上から高校生、中学生、小学生の子供らは、7を持ってる。


でも、あたしは反対のことをしていた。


子供達を寂しがらせてはいけないって、なるべくあたしが一緒に行動して、一緒の時間を過ごそうとしていた。


いやいや(笑)


寂しいのは自分で、本当は1人の時間が欲しかったんだーーー。


子供達は、1人の時間が本当は欲しかったんだーーー。


1人の時間を与えないように自分にしてたのは、あたしだったーーーヽ(;▽;)ノ


今、みんなといるのが大好きなあたしではあっても、


やっぱり1人の時間を大事にしていきたいし、


できないことが少しでもできる喜びをやっていきたい。


それが、あたしのためがみんなのためになること。


そんなことを感じた今日の満月でした。