数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

雨が降り始めたこの数日。


雨は嫌いじゃない。


算命学では、私は海。


自由に柔軟に流れて広がって何者にも染まっていくようで染まらない(笑)


そして、この雨は、今まで流しきれなかった感情を流していってくれるような気がした。


私、髪型変えたんです!


夫から、一言、言葉が欲しかっただけなのに、照れてるから言えないとか、しつこいとか言われて。


今までは、照れてるから、まあいっかってなあなあにしていた。


言ってくれないのがとっても寂しかった(T ^ T)


反対に、お前は俺の気持ちも分かってくれないとか言われたり(ーー;)


確かにね。


でもね、あんたのママじゃぁないんだよ(; ̄ェ ̄)あたしゃ。