数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

自分を舐めてました

夫が、毎日、仕事以外の地域のことで、夜が遅いこと。


土日も地域のことで、ほとんど家にいないこと。



赤ちゃんが生まれてからも、ほとんどお風呂にも入れることなく、俺だって疲れてると言って、全部私。


洗濯物も、ほったらかしたものを片付ける私。


上の子供らのことも、私が送り迎えしてた。


お金も欲しい時にもらうけど、夫におそるおそるもらう私。


あーーー。もういや。


私がこんなにも自分を舐めてたんだって気づいた。


こんなにも、頼りない夫を作り上げてた自分に腹がたつ。


家族が大事って言ってるから、私もなあなあにしてきた。


だけど、今、こんなにも妻を大事にしない男は、絶滅しろって本気で思う。