数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

水星逆行が始まり…

今日から、水星逆行で、前後2日くらいは、留といって留まることもあり、この2日くらいが影響大。


水星逆行は、遅延、調整、見直しや、過去に携わった人との再会など。


今の私は、


9月のサイクルを書こうにも言葉が出てこない


新月の星を読んでても言葉が出てこない


娘の夏休みの宿題も見てあげようにも見る気力ない


そして、異常に眠いzzz


昨日、松村潔先生のFacebookを読んでて、ハッとしたことがあり。


私は、今、自分の魚座9度のアセンダントにずっと海王星が合の状態が続いていて。


そして、今、土星海王星がスクエアという緊張の角度をとっている。


そんな土星は、私の9ハウス。


教えること、アウトプットすることをしっかりやれよと、土星が鍛錬してくれているのに、アセンダントに乗っている海王星が、もやーっと、させている。


こんな感じ笑い泣きもやーっと


家の前の今日の山。


現実逃避したーいみたいな。


それも、なぜ、この数日特にそう感じるのかなと思ってたところ、やはり、今日からの水星の逆行、留と、1日の乙女座の新月の天体図が、まさに私のアングル(アセンダント、ディセンダント、MC、IC)に、かかってきていること。


もともと、柔軟宮に天体が多い私にとって、今また、目的が定まらない、子供たちのことで振り回されていると感じたり、なぜ生きているの?といった問いが、自分に投げかけられてる、



決められない


だな。一言で。


太陽、月、アセンダントが、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)にある人にとっては、影響が大きい新月だと思います。


今までの自分のルールを否応なく変えざるをえないような。


活動宮の天秤座に木星が入る頃までは、このグルグルをまた最終仕上げと思って過ごします。


#乙女座の新月

#アセンダント

#海王星

#土星

#柔軟宮

#水星逆行

#魚座