数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

弱音吐きます

弱音吐きます。


身体がついていかない。


みんなは、できるかもしれない。


でも、私はできない。


6月もこんな感じで、グルグルしてて、しんどくなって、でも、子供のことだから、私がなんとかしなきゃって気持ちがまだあって。


息子が一人暮らしになって、週の半分は息子を山道1時間かけて、赤ちゃんを連れて送り迎えして、そして、ここに住んでいる娘たちの事もやったりしていて。


自分の好きな時間も自由もあるのに、夫ともケンカしては、言い合って、また仲直りしての繰り返しで、それでも、夫は忙しくて、仕事や地域のことで手一杯で、私はそこは、あまり言わずに粛々とやってる自分がいて。


できないこともできることも、やってる自分がいて。


一緒に住んでいるお義母さんがいてくれて、助かってるのに、それでも私は私だけのスペースが欲しくて。


本当は、私をゆっくりさせてあげたい。


赤ちゃんにおっぱいをあげてるだけで、私は手一杯だ。


ゆっくりしてるつもりなのに、自分が好きで子供たちの世話をしているのに、そして、夫にも助けてって言ってるのに、今日は、夕方から熱が出てきました。


赤ちゃんが、一昨日風邪を引いていて、うつったのかも。


これが、今の私の真実ですえーん