数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

2016年9月のサイクル

2016年9月は、9の月。

そして、明日は、木星が乙女座から天秤座へ。


2010年の6月頃から牡羊座へ入った木星。その時からの自己の完成を終えて、今からは、その12年サイクルの後半へ。


その頃、どんな事がありましたか。


私自身、忘れもしないのが、やっぱりその頃が転機だったような気がします。

2010年の7月1日に、過呼吸になりパニック障害と診断された頃。
それが始まりでした。


そして今、この乙女座木星の1年間の仕上げをして、これからは社会デビューの天秤座へ。


この9月からは、たくさんの人たちに会いに行きましょう。


あなたという私をたくさんの人たちに知ってもらう時が来ました。

そして、会う人たちは、今の私を映し出してくれる鏡のような人たち。


はづき虹映さんのチャネリングカードでの9月は、


許し


ジェラシー



今回は大切な節目なので、9になるカードたちも。


これらのカードを見て、出てきた想いを感じてくださいほっこり



探し物はなんですか?


見つかりましたか?


大事だと思っていたものが色あせて見えたり、目に入ってなかったものが大事なものだと気付いたり。


仕分けをして、これから持っていくものを決めていい時です。



9は、すべてを包み込む数字。ネガティヴな感情が出てきた時こそ、自分の成長のチャンスを知る時。


9は、完結、手放しと言われてます。
ネガティヴな感情の中にあったものこそ、本来の自分を思い出させてくれる大切な感情。


今からは、2020年から2022年に完成に向かって、望む世界へ一方歩みはじめる始まりの大きな転機です。