数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

目に見えるものだけが真実ではない

最近思うこと。


目に見えるものだけが真実ではなく、その奥底にあるものを見ていくことが自分の真実なのかなと。


例えば、


SNSのいいねの数。

コメントの数。

発した言葉の奥にあるもの。

綺麗な人の顔の表情。


目に見えるものだけにとらわれて、多数あるのがいい。数が多いのがいい。綺麗な方がいい。数で価値が決まるとわたしは思ってましたからびっくり


私、星読みをしばらく休むことにしたのも、私が言い切ることができなかったから。


知ってもらって、どう信じてどう感じるかは見る人の価値観だから。


それは、たくさんの人のブログを読んでて、見えるだけのそうなってない自分に愕然としたり、数を競うと自分がまた自分から離れていく感覚が出ていた。


集客もSNSでないとできないと思っていた。


でも、最近、リアルに人と会って話すことで、SNSだけではない世界があった。


近所のいろんな年代の人たちや同じような世代の女性たちと話すことが最近多くなってきて。


最近まで、近所の人たちになんて思われてるんだろうってシャッターを閉じてたのは私で、私がシャッターを開けたら、みんなふつうだった。


リアルもSNSも、どの世界にも私はいて、目と目を見て話し、言葉と言葉で交わし、音と音を聴いて、肌と肌を触れ合って感じて。



一昔前に、夫に言われてたことを思い出した。


お前、SNSだけが本当じゃないぞ。見えていることだけを信じるな。


蠍座ステリウム旦那(笑)6天体入ってるだけある(笑)