数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

歌舞伎役者さんに数秘33が多い理由

数秘マニアの私が、さっきまた調べて分かったこと。


歌舞伎役者さんに、数秘33が多い(笑)




中村橋之助さん

市川海老蔵さん

中村獅童さん


橋之助さん、獅童さんは、太陽が乙女座。

海老蔵さんは射手座。


乙女座も射手座も柔軟宮。


乙女座も射手座も、今、射手座にある土星と、同じ柔軟宮の魚座海王星からアスペクトがかかってる。


変容変容の中で、次の新しい時代を創っていくために、自分の内側外側で隠してたことが、表に出てくるタイミングなのかと思う。


数秘33で見ると、地球規模で愛を体現していく33。


この伝統ある歌舞伎の世界で、守り繋いでいくお役目を背負って生まれてきた人たち。


もしかして、伝統を受け継がない選択もよぎったこともあるかもしれない。


でも、自分の宿命を受け入れて、日本の文化をまた新しい形で変容して、さらに素晴らしいものを創り出していくお役目なのかなあと思ったのでした。