数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

疲れた時は月星座を癒す

月星座ごとの癒しは、最後の方にアップしてあるので、よかったら見てね。


昨日からの続き。
日常で、いつもケンカをしても次の日には普通に会話する事が当たり前になってきた(笑)


言いたい事を言いあったら、次の日にはお互いにフツーになってる。


人間としてこの地球に生きているって事は、きれいごとや、キラキラだけじゃなくて、自分の闇も出す笑い泣き



私の場合は、自分の存在価値。



頑張らないと
困っていないと
弱っていないと


私は、みんなから好かれないという癖。


て言うか、好かれる、好かれないにこだわりすぎてたのかもびっくり


相手がこうだから、こうしてくれないからって相手の動きで相手に決めてもらおうとしていましたねー


そして、疲れるとすぐに夢の世界へ走る私は、昨日は、娘たちと大好きな町屋の街を歩き、ネットで古い家のリノベーションを見てるのが、すごく落ち着くのでした。



双子座の神経質な月に、射手座の海王星が180度のオポジションもちだから、神経過敏なのは、致し方ない(笑)


と、開き直れるまでにはなった(笑)


疲れたときは、自分の月を癒す。


私は、3ハウス双子座月なので、自分の好きなところをあっち行ったりこっち行ったりして、ネットで大好きな情報を見ることが月を癒す事になる。


私なりの見解で、12星座別に月を癒す方法を簡単に出してみます。


月星座で見てくださいウインク


牡羊座
スポーツをする。知らない所へ行ったり、新しい事をやる。

☆牡牛座
五感を楽しむ。食べる、美術館など綺麗なものを見る。

☆双子座
情報を楽しむ。読書。アンテナをキャッチして、コロコロ変わる事を楽しむ。

☆蟹座
家族や仲間との落ち着いた時間を楽しむ。

☆獅子座
とにかく遊ぶ。外へ出て創造性を発揮する。

☆乙女座
細かい作業に没頭する。掃除や整理整頓。

☆天秤座
オシャレを楽しむ。ファッションを楽しむ。

☆蠍座
自分の好きなことだけに没頭。好きな人と一体化している時。

☆射手座
自由に自分の本能が求める事をする。海外へ行くとか(笑)

山羊座
伝統や古いものの中にある良さを楽しむ。

水瓶座
人と違ったことをやってみる。

魚座
夢の世界へ。タロットカードなど楽しむ。



私の双子座3ハウス月を癒すのは、アンテナを立てて、好きな所へ突然行ったりすること。