数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

アセンダントから見る特徴

先日、友達と話してて、ホロスコープアセンダントの話になりまして。

ちなみにアセンダントは、出生時間がわかったうえで出ます。



アセンダント…子宮から出てきた瞬間のオギャーと肺呼吸を始めた時のその時の宇宙。

アセンダントは他者から見た個性・外見、物事の始め方、発想の仕方、体型、個性などをあらわす。



私の魚座アセンダントの見た目やパターン(私が自覚してる部分)

ホワーッとしていて、目が泳いでる感じ
肌色も赤白く、モチモチ(笑)
全てを受け入れる
現実の世界より、エネルギーの話や夢や妄想大好き
作家さんが作る洋服とか、ふわっとしたスカートが似合う



私は、もともとホワーッとしていて、ルールも関係ないくらい浮世離れしがちで、だからこそ、枠のある所に安心感を抱き、そこでルールなどを学んで、人間関係を広げている。


普段は、ぼーっとしてるのに、数秘やホロスコープの話をしている時は、途端、真面目に話し始めて。

小さい頃も言うことを聞く優等生だったし。

結婚したことで、自分の立場や節度を守り始めたり。でも、時折、守れない時も(笑)


で、また、私なりのアセンダントの特徴を出してみます。私の統計結果です(笑)

こちらから、ホロスコープ出せます


※カスプ表の第1室に入っているサインがアセンダントになります。


アセンダント

おひつじ座牡羊座
快活で、元気。とにかく、考えるより身体が先に動く。情熱の火星がルーラーなので、スポーツが得意。

おうし座牡牛座
おっとりしていて、優雅で豊かで目が大きい。美の金星がルーラーなので、美しいもの、美味しいもの、自分の五感を大事にする。

ふたご座双子座
頭の回転が早く、年齢より若々しい人が多い。情報、伝達の水星がルーラーなので、人へ伝える、話が上手。

かに座蟹座
アイドルみたいに目がぱっちりで、ほっぺもふっくらしている。可愛い人多い。感情の月がルーラーなので、繊細でその時の気分で動く。

しし座獅子座
堂々としていて、そこにいるだけで存在感があり、目立つ。人生の意思の太陽がルーラーなので、みんなの中心にいる。

おとめ座乙女座
真面目なイメージ。白いシャツ、スーツが似合う。情報、伝達の水星がルーラーなので、きめ細かな調整や完璧な情報を扱う。

てんびん座天秤座
綺麗な人が多い。社交的で人とうまくバランスが取れる。美の金星がルーラーなので、常に人から見える自分を意識している。

さそり座蠍座
色気がある。妖艶で艶っぽい。死と再生の冥王星がルーラーなので、表には出てこない真実を見抜く。

いて座射手座
常に遠くを見ているような雰囲気。背の高いすらっとした人が多い。拡大させる幸運の木星がルーラーなので、小さなことは気にしない大らかさ。

やぎ座山羊座
真面目な印象が強い。正義感があり、リーダーになりやすい。無駄を省く土星がルーラーなので、形にしていくことをコツコツと続けている。

みずがめ座水瓶座
自由な雰囲気。人と違う自分を誇らしく思う。改革の天王星がルーラーなので、スパっと潔い。

うお座魚座
儚げで夢見ている印象。肌色の白い人多い。夢の海王星がルーラーなので、海のように漂いながら、自分を変化させていく。

※あ、ちなみに私魚座だけども、儚げに見えないのは、火星がアセンダントにくっついているからです(笑)