数秘ホロスコープで幸せ紐解きます⭐️4人の子供の宇宙人ママ

7ー33ー11の数秘を持つ4人のママ。数秘ホロスコープやってます

羨ましくてならない時

友達が、私のやりたいことをどんどん叶えている時。


すごく羨ましくて、悔しくて、私だけ置いてかれる感覚で。


そして、冷静な自分もいて。


それは、今の私ができること、目の前のことを大事にすることしかできないんじゃないかなと。

自分ができることが分かっているから、羨ましいわけで。


あたしだって、全国回って講座もしたいし、雑誌にも載りたいし、本も出したい。


赤ちゃんがいるから、できないと言い訳してるのも分かってて。


今、こんな気持ちです_:(´ཀ`」 ∠):